|
シャーシの痛みがまったく違いますよ。 |
|
D8のストーンガード。 |
|
D8用スロットルサーボ用のホーンセット。この形、他の車種でも重宝しそうです。 |
|
抵抗が少なく丈夫なセラミックベアリングの1台分セット(24個入り) |
|
軽量化されたデフジョイントF/R |
|
スプリングとショックシャフトをコース上の泥や小石等から保護します。 |
|
フロントキャビンタイプの新型ボディ。 |
|
D8用のプロライン社がブルドックボディの2012モデルをリリース |
|
プロライン社のD8T用 「ブルドック2012」クリヤーボディ |
|
ステアリングタイロッドのボールエンドプラパーツ。 |
|
もの凄く硬い材質になったデフケース(バルクヘッド) |
|
当社で取り扱い可能な、HPI 社のパーツリスト。一部に価格のおかしな物(価格が異なる)が存在していますが、このときは後ほどご連絡致します。 |
|
京商のキャップユニバーサルをD8用改造し、取り付けに必要な物をセットにしました。 |
|
D8スペアーパーツ及びオプションパーツ |
|
D8スペアーパーツ及びオプションパーツ |
|
D8スペアーパーツ及びオプションパーツ |
|
33,000円(本体30,000円、税3,000円)
スタンダードモデルですが半額以下、性能は十分! |
|
D8スペアーパーツ及びオプションパーツ |
|
D8スペアーパーツ及びオプションパーツ |
|
D8スペアーパーツ及びオプションパーツ |
|
D8スペアーパーツ及びオプションパーツ |
|
D8スペアーパーツ及びオプションパーツ |
|
D8スペアーパーツ及びオプションパーツ |
|
D8スペアーパーツ及びオプションパーツ |
|
D8スペアーパーツ及びオプションパーツ |
|
D8スペアーパーツ及びオプションパーツ |
|
D8スペアーパーツ及びオプションパーツ |
|
D8スペアーパーツ及びオプションパーツ |
|
D8スペアーパーツ及びオプションパーツ |
|
D8スペアーパーツ及びオプションパーツ |
|
D8スペアーパーツ及びオプションパーツ |
|
D8スペアーパーツ及びオプションパーツ |
|
D8スペアーパーツ及びオプションパーツ |
|
D8スペアーパーツ及びオプションパーツ |
|
D8スペアーパーツ及びオプションパーツ |
|
D8スペアーパーツ及びオプションパーツ |
|
D8スペアーパーツ及びオプションパーツ |
|
D8スペアーパーツ及びオプションパーツ |
|
D8ノーマルのカーボンシュー |
|
D8ノーマルのクラッチスプリング |
|
ハードタイプのクラッチスプリング |
|
ここを交換すると遊びが少なくなります。 |
|
リヤスタビライザーのセット |
|
フロントスタビライザーのセット |
|
76ミリのフロント&リヤ兼用スプリング |
|
76ミリのフロント&リヤ兼用スプリング |
|
68ミリのフロント&リヤ兼用スプリング |
|
68ミリのフロント&リヤ兼用スプリング |
|
60ミリのフロントスプリング |
|
60ミリのフロントスプリング |