ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら
カートの中身を見る
カートの中に商品はありません

名前

たかじい

メモ

ラジオコントロールのエンジンバギー一筋、世界選手権も若い頃あちこち出かけて参加してました、18位が最高でした。最近出かけてませんが全日本選手権もよく顔出していましたファイナルまで何回かいくほどはまった趣味でしたが、こうじてお仕事にしてしまいました。量販店とは、ちょっと違うアプローチで商品販売しています。後々買い直しが最小で済むように販売時アドバイスして商品選びしていますサーキットも有るので実際使ったり見たり、聞いたりして実際の情報を商品選びに反映させています、商品のコメントにも反映させていますのでぜひご覧ください。割引販売してはいますが一番は、実際に持っている技術や知識が当社の商品に対する付加価値です。当然、技術や知識は購入された方への付加価値としていますので、ご質問だけ・・と言うのはご遠慮ください。 商品に対するご質問は問題ないですよ。 町の小さな模型店ですお店はIT化してないので、 店頭販売で在庫切れしていることもあります、 この時はすぐにご連絡差し上げていますので、ご容赦ください。 お電話の問い合わせ問題有りませんが、コールは長めに作業していたりお客様していたりで出るのが遅くなりがちです。 朝10時〜午後9時まで連絡が付きます、お店に居なくても出先転送されるようになっています。電話中でも転送されてしまいます、これ多いです。 ご来店の時は、一人なので連絡入れてからが確実です(特に遠方からの方)。 祝日は、午後遅めでないと留守のことが多いです。サーキットで商品テストしたりしてます。 明石バギー倶楽部のレース開催日は運営のためお休みです。 解説ムービーの販売始めました。 まだ、試運転中ですが こちらのサイトもよろしく 自由に書き込みが出来る 掲示板のサイトもあります。 書き込みも出来るお店の掲示板はこちら


店長日記はこちら

メルマガ登録・解除はこちら
京商 MP-9
並び順を変更[ おすすめ順 |価格順 |新着順 ]

889円(本体808円、税81円)

748円(本体680円、税68円)

374円(本体340円、税34円)

468円(本体425円、税43円)

468円(本体425円、税43円)

748円(本体680円、税68円)

2,057円(本体1,870円、税187円)

1,309円(本体1,190円、税119円)

キット標準のサーボホーンよりも2mm穴位置が長く、舵角が多く取れることによりギャップ走破性がマイルドになり操縦性がアップ。アルミ製で剛性がアップし、ビスでしっかりと取り付ける事によりダイレクト感も向上。フタバサーボ用(アルミサーボセイバーと合わせて使用する事により、相乗効果を発揮)

422円(本体383円、税39円)

IFW414アルミリアハブキャリア Off-2.0用のブッシュ

4,752円(本体4,320円、税432円)

好評のタイプRボディのMP9TKI3用がカット済みで登場。 HPIのD812や1/10電動バギーで好評なボディの京商バージョンです。 カット済みなので取り扱いが楽ですよ。

1,309円(本体1,190円、税119円)

キット標準のサーボホーンよりも2mm穴位置が長く、舵角が多く取れることによりギャップ走破性がマイルドになり操縦性がアップ。アルミ製で剛性がアップし、ビスでしっかりと取り付ける事によりダイレクト感も向上。フタバサーボ用(アルミサーボセイバーと合わせて使用する事により、相乗効果を発揮)

468円(本体425円、税43円)

ちょっと、マシンのアクセントにサイドミラーはいかがですか? 2.5mmの穴を開けてねじ止めするだけ、1/8バギーから1/10ツーリングカーなど、何にでも使えます

561円(本体510円、税51円)

便利なパーツ

468円(本体425円、税43円)

IF484ダンパーと同時発売のピストン。

748円(本体680円、税68円)

従来のSとMの中間サイズです。IF484のスペアパーツ。

3,086円(本体2,805円、税281円)

従来のSとMの中間サイズです。IF484のスペアパーツ。

5,797円(本体5,270円、税527円)

従来のSとMの中間サイズです。IF485ダンパーステーとペアでお使いください。

5,610円(本体5,100円、税510円)

ロングタイプの新型ダンパーステー。 IF485のダンパーセットとペアでお使いください。 従来のSとMの中間サイズです。

842円(本体765円、税77円)

RTRのものとは、硬さ精度ともに違います、曲げたらこれに交換。

842円(本体765円、税77円)

RTRのものとは、硬さ精度ともに違います、曲げたらこれに交換。

990円(本体900円、税90円)

マフラーと燃料タンクの間に使う耐熱性の高いシリコンチューブ。

374円(本体340円、税34円)

サーボホーンとサーボセイバーをつなぐボールエンド

528円(本体480円、税48円)

サーボホーンとサーボセイバーをつなぐボールエンド

264円(本体240円、税24円)

サーボホーンとサーボセイバーをつなぐボールエンド

418円(本体380円、税38円)

ブレーキレバー用の硬さ違い3種のスプリングセット。前後のブレーキの効き味を変更できます。

935円(本体850円、税85円)

リヤウイングのポジションを変更することでリヤタイヤのトラクションをコントロールすることが可能。

935円(本体850円、税85円)

突き通しでナットがけになったフロントアウターサスシャフト。

935円(本体850円、税85円)

アウターのサスシャフトが突き通しのナットがけになり丈夫になりました。

2,431円(本体2,210円、税221円)

スプリングが硬くなったサーボセイバー。 アジャスターも調整がスパナでできる6角ナット仕様です。

1,029円(本体935円、税94円)

1,029円(本体935円、税94円)

1,029円(本体935円、税94円)

1,309円(本体1,190円、税119円)

MP9シリーズの純正パーツ

198円(本体180円、税18円)

561円(本体510円、税51円)

IF154/IF455共通のスペアパーツ

3,179円(本体2,890円、税289円)

アルミ製で剛性がアップ。ビスでしっかりと取り付ける事により、リニアなスロットルフィーリングと確実なブレーキ操作が可能。

3,179円(本体2,890円、税289円)

アルミ製で剛性がアップ。ビスでしっかりと取り付ける事により、リニアなスロットルフィーリングと確実なブレーキ操作が可能。

422円(本体383円、税39円)

MP9シリーズの純正パーツ

1,870円(本体1,700円、税170円)

MP9シリーズの純正パーツ

935円(本体850円、税85円)

MP9シリーズの純正パーツ

1,870円(本体1,700円、税170円)

MP9シリーズの純正パーツ

3,273円(本体2,975円、税298円)

MP9用純正オプション・フォワードキャビンボディ、ハードタイプ1ミリ

3,553円(本体3,230円、税323円)

MP9用のユニバーサルスイングシャフト91ミリ

1,216円(本体1,105円、税111円)

インファーノMP9 シリーズ 用スペアパーツ

2,151円(本体1,955円、税196円)

インファーノMP9 TKI3 用オプションパーツ

2,805円(本体2,550円、税255円)

インファーノMP9 TKI3 用オプションパーツ

1,216円(本体1,105円、税111円)

インファーノMP9 TKI3 用オプションパーツ

1,216円(本体1,105円、税111円)

インファーノMP9 TKI3 用オプションパーツ

842円(本体765円、税77円)

インファーノMP9 TKI3 用オプションパーツ

1,029円(本体935円、税94円)

インファーノMP9 TKI3 用オプションパーツ
前のページ | 次のページ