ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら
カートの中身を見る
カートの中に商品はありません

名前

たかじい

メモ

ラジオコントロールのエンジンバギー一筋、世界選手権も若い頃あちこち出かけて参加してました、18位が最高でした。最近出かけてませんが全日本選手権もよく顔出していましたファイナルまで何回かいくほどはまった趣味でしたが、こうじてお仕事にしてしまいました。量販店とは、ちょっと違うアプローチで商品販売しています。後々買い直しが最小で済むように販売時アドバイスして商品選びしていますサーキットも有るので実際使ったり見たり、聞いたりして実際の情報を商品選びに反映させています、商品のコメントにも反映させていますのでぜひご覧ください。割引販売してはいますが一番は、実際に持っている技術や知識が当社の商品に対する付加価値です。当然、技術や知識は購入された方への付加価値としていますので、ご質問だけ・・と言うのはご遠慮ください。 商品に対するご質問は問題ないですよ。 町の小さな模型店ですお店はIT化してないので、 店頭販売で在庫切れしていることもあります、 この時はすぐにご連絡差し上げていますので、ご容赦ください。 お電話の問い合わせ問題有りませんが、コールは長めに作業していたりお客様していたりで出るのが遅くなりがちです。 朝10時〜午後9時まで連絡が付きます、お店に居なくても出先転送されるようになっています。電話中でも転送されてしまいます、これ多いです。 ご来店の時は、一人なので連絡入れてからが確実です(特に遠方からの方)。 祝日は、午後遅めでないと留守のことが多いです。サーキットで商品テストしたりしてます。 明石バギー倶楽部のレース開催日は運営のためお休みです。 解説ムービーの販売始めました。 まだ、試運転中ですが こちらのサイトもよろしく 自由に書き込みが出来る 掲示板のサイトもあります。 書き込みも出来るお店の掲示板はこちら


店長日記はこちら

メルマガ登録・解除はこちら
サーパント811コブラ
並び順を変更[ おすすめ順 |価格順 |新着順 ]

440円(本体400円、税40円)

コストパフォーマンスの高いロッシ/サーパント共通の4ピースクラッチスプリング4個入り。純正にくらべリーズナブルです。

440円(本体400円、税40円)

コストパフォーマンスの高いロッシ/サーパント共通の4ピースクラッチスプリング4個入り。純正にくらべリーズナブルです。

2,200円(本体2,000円、税200円)

コストパフォーマンスの高いロッシ/サーパント共通の7075s4ピースクラッチシュー4個入り。純正にくらべリーズナブルです。

872円(本体792円、税80円)

デフの中のクロスシャフト、軽金属製で凄く軽いですよ。摩耗を考えて表面処理されています。

6,831円(本体6,210円、税621円)

キングピンアングル0度のステアリングブロック。癖が無くなります。

1,238円(本体1,125円、税113円)

新型のデフギヤ、今までより硬いシリコンオイルを使えるようになります。

1,980円(本体1,800円、税180円)

新型のデフギヤ、今までより硬いシリコンオイルを使えるようになります。

2,178円(本体1,980円、税198円)

軽量な軽合金製ハードアルマイト処理もされたアルミアンチロールピボットボール4個入り

842円(本体765円、税77円)

軽量な軽合金製ハードアルマイト処理もされたアンチロールバースペーサー2個入り

1,188円(本体1,080円、税108円)

軽量な軽合金製ハードアルマイト処理もされたスタビライザー用ピボットボール2個入り

1,980円(本体1,800円、税180円)

チタニュウム合金製のショックタワーにダンパーをに固定するマウント2本入り

2,772円(本体2,520円、税252円)

チタニュウム合金製のダンパーエンドをサスアームに固定するピン4本入り

1,535円(本体1,395円、税140円)

チタニュウム合金製のターンバックル

1,485円(本体1,350円、税135円)

チタニュウム合金製のターンバックル

891円(本体810円、税81円)

チタニュウム合金製のターンバックル

1,980円(本体1,800円、税180円)

クランプ式のスロットル側アルミサーボホーン

1,980円(本体1,800円、税180円)

クランプ式のスロットル側アルミサーボホーン

1,287円(本体1,170円、税117円)

サスピボットブッシュが新型になりお手軽な価格になりました

6,336円(本体5,760円、税576円)

サーパント811-TEから採用になった新型リヤアップライトのアルミバージョン。

1,683円(本体1,530円、税153円)

サーパント811-TEから採用になった新型ピニオンギヤ10T。

2,912円(本体2,647円、税265円)

ベッティデザインのサーパント811コブラ用のボディ。性能優先のフロントキャビンと違いスマートでカッコいいですよ。

2,970円(本体2,700円、税270円)

フロントキャビンタイプの新型ボディ。

5,346円(本体4,860円、税486円)

内側のベアリングサイズが玉の大きな19-8ミリサイズ変更になり丈夫になりました。

5,346円(本体4,860円、税486円)

内側のベアリングサイズが玉の大きな19-8ミリサイズ変更になり丈夫になりました。

8,118円(本体7,380円、税738円)

外側のベアリングサイズが一般的な16-8ミリサイズ変更になり丈夫になりました。

5,099円(本体4,635円、税464円)

外側のベアリングサイズが一般的な16-8ミリサイズ変更になり丈夫になりました。

1,650円(本体1,500円、税150円)

エンジンマウントの下に入れてエンジンを1ミリ持ち上げるスペーサー

545円(本体495円、税50円)

V2デフケース用の専用オーリング。

1,485円(本体1,350円、税135円)

スクエアタイプのショックピストン、先端が厚いので減衰力強くなります。

2,574円(本体2,340円、税234円)

7075航空機用ジュラルミン製、さらにハードコート丈夫です。

1,584円(本体1,440円、税144円)

ウィングを低くマウントできるウィングステー、低重心化の効果は大きく安定します。

1,485円(本体1,350円、税135円)

デフケースのオーリングを小さくして、中のピンの溝への脱落をなく、それが原因で起こるデフワッシヤーの変形を防ぐ対策部品。必需品です!

15,543円(本体14,130円、税1,413円)

ハードアルマイトの施されたオプションのシャーシ、すこし剛性高く挙動安定します。

605円(本体550円、税55円)

ニバーサルジョイント部のピン

575円(本体522円、税53円)

6角ハブ回り止めのピン

2,525円(本体2,295円、税230円)

エアークリーナー用の純正スペアエレメント10個入り

1,337円(本体1,215円、税122円)

トラギー用のCハブ、ハブキャリアです。サスピンの位置が少し下がります。バギーにも付きます。

1,535円(本体1,395円、税140円)

トラギー用のリヤアップライト、サスピンの位置が少し下がります。バギーにも付きます。

6,831円(本体6,210円、税621円)

金属ディスクとブレーキパットを使ったブレーキセット

4,851円(本体4,410円、税441円)

アルミ製のサーボセイバー、初期のレスポンスとダイレクト感がほしい方には、抜群

1,485円(本体1,350円、税135円)

後退角の付いた新型ウイング

1,485円(本体1,350円、税135円)

後退角の付いた新型ウイング

990円(本体900円、税90円)

ネジが緩むとなくすフロントキングピンのブッシュ。

792円(本体720円、税72円)

センターシャフトのバルクヘッド側のゴムブーツ

8,250円(本体7,500円、税750円)

テストでかなり調子良かったので、少量ですが販売することにしました。

476円(本体432円、税44円)

サーパント881のオプションパーツ

6,831円(本体6,210円、税621円)

811コブラのパーツ

7,425円(本体6,750円、税675円)

811コブラのパーツ

2,178円(本体1,980円、税198円)

811コブラのパーツ

1,139円(本体1,035円、税104円)

811コブラのパーツ
前のページ | 次のページ