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名前

たかじい

メモ

ラジオコントロールのエンジンバギー一筋、世界選手権も若い頃あちこち出かけて参加してました、18位が最高でした。最近出かけてませんが全日本選手権もよく顔出していましたファイナルまで何回かいくほどはまった趣味でしたが、こうじてお仕事にしてしまいました。量販店とは、ちょっと違うアプローチで商品販売しています。後々買い直しが最小で済むように販売時アドバイスして商品選びしていますサーキットも有るので実際使ったり見たり、聞いたりして実際の情報を商品選びに反映させています、商品のコメントにも反映させていますのでぜひご覧ください。割引販売してはいますが一番は、実際に持っている技術や知識が当社の商品に対する付加価値です。当然、技術や知識は購入された方への付加価値としていますので、ご質問だけ・・と言うのはご遠慮ください。 商品に対するご質問は問題ないですよ。 町の小さな模型店ですお店はIT化してないので、 店頭販売で在庫切れしていることもあります、 この時はすぐにご連絡差し上げていますので、ご容赦ください。 お電話の問い合わせ問題有りませんが、コールは長めに作業していたりお客様していたりで出るのが遅くなりがちです。 朝10時〜午後9時まで連絡が付きます、お店に居なくても出先転送されるようになっています。電話中でも転送されてしまいます、これ多いです。 ご来店の時は、一人なので連絡入れてからが確実です(特に遠方からの方)。 祝日は、午後遅めでないと留守のことが多いです。サーキットで商品テストしたりしてます。 明石バギー倶楽部のレース開催日は運営のためお休みです。


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O.S. SPEED ブレークイン済み即納B2103 TYPE-R Combo Set(T-2100SC+M2004SC)
型番 No.1BN01
販売価格

51,025円(本体47,245円、税3,780円)

在庫数 在庫 0 売切れ中

1台、ベンチで1リットル回してきました。現在の在庫1です。少し濃いめぐらいで十分使えますよ、当社のブレークイン済み、とても評判良いですよ是非一度お試しください。
今回のB2103SはB2102の後継機に当たりますが、中を見た限り前回と違い、かなりパワー優先に設計が振ってあります、楽しみなエンジンですね〜条件によってはRよりパワフルだったりして・・
B2103はドライバーの好みやコースレイアウトに対応すべくエンジン特性の違う2タイプのエンジンをラインナップしました。中高速域 ボア&ストロークは両モデル共通のφ16.27mm x 16.80mm のロングストロークを採用。O.S.SPEEDロゴの彫刻を施した新設計のクランクケースはデザイン変更したクーリングフィンがバギーエンジンにふさわしい力強い外観を醸し出しています。さらに回転マスの最適化を追求した新設計のクランクシャフトはDLCコーティング&2個のタングステンウェイトを圧入、リアベアリングにはセラミックを採用などO.S.SPEED伝統の技法を継承。インナーヘッドには振動低減と防塵性能を高めるOリングを採用しました。両モデル共に最適な排気系パーツ(T-2100SCチューンドサイレンサー&M2004(85mm)エキゾーストマニホールド)をセットにしたコンボセットもラインナップに加えました。
  チャンピオンブランドとして継承すべき事は、“常に進化し続けること” オフロードバギーエンジンとして更なる魅力を手に入れたB2103、溢れ出すパワーとドライバビリティを 皆さんご自身の手で是非ご堪能下さい。きっとその先には勝利をイメージできる、何かが見えてくるはずです。

新設計のラウンド(丸型)タイプヘッドを採用した“TYPE-R”は中高速志向の出力特性を持ち、心臓部とも言えるC&Pは新設計マルチポート(5ポート+EX3ポート)を採用、キャブレターはスロットルに追従するパワーフィールを重視した22E型を搭載しました。※写真はプロトタイプ

行程体積: 3.49cc / 0.213 cu.in.
ボア: 16.27mm/0.641in.
ストローク: 16.80mm/0.661in.
出力 2.68ps/2.64hp/34,000r.p.m
実用回転数: 4,000-42,000 r.p.m.
重量: 347g / 12.24oz (TYPE-S) 352g/12.42oz.(TYPE-R)

ブレークイン済みにも出来ます。
21クラスエンジンならし(当社でエンジン販売時)¥4000税別
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