|
68,200円(本体62,000円、税6,200円)
実績のある基本的なシャーシレイアウトはそのまま継承し、ワールドチャンピオンシャーシMBX-7が更なる進化を遂げMBX-7Rとして登場です |
|
MBX7Rのスペアパーツ。 |
|
MBX7Rのスペアパーツ。 |
|
MBX7Rのスペアパーツ。 |
|
MBX7Rのスペアパーツ。 |
|
MBX7Rのスペアパーツ。 |
|
MBX7Rのスペアパーツ。 |
|
MBX7Rのスペアパーツ。 |
|
MBX7Rのスペアパーツ。 |
|
MBX7Rのスペアパーツ。 |
|
MBX7Rのスペアパーツ。 |
|
MBX7Rのスペアパーツ。 |
|
MBX7Rのスペアパーツ。 |
|
MBX7Rのスペアパーツ。 |
|
MBX7Rのスペアパーツ。 |
|
MBX7Rのスペアパーツ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
BX7Rのリヤアップライト |
|
重りがわりに使うフロントキングピンのスチール製アジャストナット。 2個入りです。 |
|
純正オプションのカーボン製フロントアッパープレート。 |
|
参考例としてMBX7Rには0.8×4pcs. MGT7には0.9×4pcs.となります。 |
|
参考例としてMBX7Rには0.8×4pcs. MGT7には0.9×4pcs.となります。 |
|
参考例としてMBX7Rには0.8×4pcs. MGT7には0.9×4pcs.となります。 |
|
参考例としてMBX7Rには0.8×4pcs. MGT7には0.9×4pcs.となります。 |
|
参考例としてMBX7Rには0.8×4pcs. MGT7には0.9×4pcs.となります。 |
|
ギヤ比の変更に使います。ローギヤにしたい時はこれ。 |
|
ハイトラクションデフは従来のデフギヤ(10T/18T)より大きくなり(10T/20T)デフ作動時の摺動抵抗が作動回転 に従って大きくなることによりトラクションが向上します。 |
|
ハイトラクションデフは従来のデフギヤ(10T/18T)より大きくなり(10T/20T)デフ作動時の摺動抵抗が作動回転 に従って大きくなることによりトラクションが向上します。 |
|
ハイトラクションデフは従来のデフギヤ(10T/18T)より大きくなり(10T/20T)デフ作動時の摺動抵抗が作動回転 に従って大きくなることによりトラクションが向上します。 |
|
ハイトラクションデフ用スペアパーツ |
|
ハイトラクションデフ用スペアパーツ |
|
ハイトラクションデフ用スペアパーツ |
|
ハイトラクションデフ用スペアパーツ |
|
ハイトラクションデフ用スペアパーツ |
|
ハイトラクションデフ用スペアパーツ |
|
ハイトラクションデフ用スペアパーツ |
|
ハイトラクションデフ用スペアパーツ |
|
ハイトラクションデフ用スペアパーツ |
|
ハイトラクションデフ用スペアパーツ |