ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら
カートの中身を見る
カートの中に商品はありません

名前

たかじい

メモ

ラジオコントロールのエンジンバギー一筋、世界選手権も若い頃あちこち出かけて参加してました、18位が最高でした。最近出かけてませんが全日本選手権もよく顔出していましたファイナルまで何回かいくほどはまった趣味でしたが、こうじてお仕事にしてしまいました。量販店とは、ちょっと違うアプローチで商品販売しています。後々買い直しが最小で済むように販売時アドバイスして商品選びしていますサーキットも有るので実際使ったり見たり、聞いたりして実際の情報を商品選びに反映させています、商品のコメントにも反映させていますのでぜひご覧ください。割引販売してはいますが一番は、実際に持っている技術や知識が当社の商品に対する付加価値です。当然、技術や知識は購入された方への付加価値としていますので、ご質問だけ・・と言うのはご遠慮ください。 商品に対するご質問は問題ないですよ。 町の小さな模型店ですお店はIT化してないので、 店頭販売で在庫切れしていることもあります、 この時はすぐにご連絡差し上げていますので、ご容赦ください。 お電話の問い合わせ問題有りませんが、コールは長めに作業していたりお客様していたりで出るのが遅くなりがちです。 朝10時〜午後9時まで連絡が付きます、お店に居なくても出先転送されるようになっています。電話中でも転送されてしまいます、これ多いです。 ご来店の時は、一人なので連絡入れてからが確実です(特に遠方からの方)。 祝日は、午後遅めでないと留守のことが多いです。サーキットで商品テストしたりしてます。 明石バギー倶楽部のレース開催日は運営のためお休みです。 解説ムービーの販売始めました。 まだ、試運転中ですが こちらのサイトもよろしく 自由に書き込みが出来る 掲示板のサイトもあります。 書き込みも出来るお店の掲示板はこちら


店長日記はこちら

メルマガ登録・解除はこちら
車体の修理・調整・メンテナンスなど
並び順を変更[ おすすめ順 |価格順 |新着順 ]

8,800円(本体8,000円、税800円)

ペイントするときの仮料金です。当社で使用ボディ購入時は、お安くなります。

1,650円(本体1,500円、税150円)

面倒なクリアーボディのカットをいたします。

2,200円(本体2,000円、税200円)

2,200円(本体2,000円、税200円)

2,200円(本体2,000円、税200円)

2,200円(本体2,000円、税200円)

1,650円(本体1,500円、税150円)

1,650円(本体1,500円、税150円)

550円(本体500円、税50円)

1,650円(本体1,500円、税150円)

1,100円(本体1,000円、税100円)

2,200円(本体2,000円、税200円)

ご購入いただいたタイヤとホイールを接着します。

1,650円(本体1,500円、税150円)

面倒なクリアーボディのカットをいたします。

2,200円(本体2,000円、税200円)

1,650円(本体1,500円、税150円)

8,250円(本体7,500円、税750円)

ペイントするときの仮料金です。 当社での購入した、キットをおペイントしたときの基本価格です。

3,300円(本体3,000円、税300円)

110円(本体100円、税10円)

18,700円(本体17,000円、税1,700円)

キット持ち込みの車体組み立て、ボディ塗装は含みません

1,650円(本体1,500円、税150円)

1,650円(本体1,500円、税150円)

3,850円(本体3,500円、税350円)

550円(本体500円、税50円)

2,090円(本体1,900円、税190円)

1,100円(本体1,000円、税100円)

550円(本体500円、税50円)

1,100円(本体1,000円、税100円)

6,050円(本体5,500円、税550円)

3,850円(本体3,500円、税350円)

1,650円(本体1,500円、税150円)

880円(本体800円、税80円)

550円(本体500円、税50円)

ホイールハブを直接アクスルにセットスクリューで固定することで少しトラクションが上がります。

220円(本体200円、税20円)

リバウンドストップのネジを 4ミリから5ミリにサイズアップしてます。 シャーシへの当たり面積かなり増えます。アームに穴開けて7分ほどタップ切って 頭を平らにした専用のM5セットスクリューを入れてあります。 サスアームの購入時のオプションとしてお使いください。

1,485円(本体1,350円、税135円)

再使用インナーを使ったタイヤの接着(1台分)。再使用のモールドインナーの下にスポンジシートのインナー追加してかさ上げし張りを復元させます。

660円(本体600円、税60円)

瞬間接着剤で接着したタイヤをホイールから外してホイールを再生します。

9,350円(本体8,500円、税850円)

ペイントするときの仮料金です。当社で使用ボディ購入時は、お安くなります。

16,500円(本体15,000円、税1,500円)

時間のない方、修理に自信のない方いかがでしょうか?

550円(本体500円、税50円)

MP9−TKI3のフライホイールですが一部のエンジンで内側がエンジンに接触するようです。 対策としてフライホイール内側を旋盤加工で少し削り問題解決します。 ベースの部品は持ち込み、当社で部品を用意どちらでもかまいません。

550円(本体500円、税50円)

MP9−TKI3の説明書にも記載のあることですがエンジンマウントのプレートを加工します。

550円(本体500円、税50円)

ダンパーステーに取り付け穴を左右対称に追加します。

1,100円(本体1,000円、税100円)

アッパーアーム取り付け穴、を追加する加工です、写真は中と外の間に1カ所追加してあります。

1,100円(本体1,000円、税100円)

550円(本体500円、税50円)

アクスルに補助のイモネジでガッチリ固定できます。トラクションアップします。

4,950円(本体4,500円、税450円)

現行車のホイールとタイヤが使えるので、タイヤ気にせずカンガン走らせる事が可能になります。

550円(本体500円、税50円)

ドライブシャフトの先端をカットします。シャフトが干渉が元で起こるトラブルを防げます。

330円(本体300円、税30円)

デフのアウトプットシャフト用プラメタル。

880円(本体800円、税80円)

デフのアウトプットシャフトをプラメタルで別に受けるようにします。

550円(本体500円、税50円)

ショックのスプリングアジャスターの外形を小さく加工できます1ペアの価格です。

1,100円(本体1,000円、税100円)

エンジンマウントの切削加工(左右1ペア)

16,500円(本体15,000円、税1,500円)

当社購入商品の組み立て完成、ボディ塗装は含みません
前のページ | 次のページ