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コストパフォーマンスの高いロッシ/サーパント共通の4ピースクラッチスプリング4個入り。純正にくらべリーズナブルです。 |
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コストパフォーマンスの高いロッシ/サーパント共通の4ピースクラッチスプリング4個入り。純正にくらべリーズナブルです。 |
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コストパフォーマンスの高いロッシ/サーパント共通の7075s4ピースクラッチシュー4個入り。純正にくらべリーズナブルです。 |
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デフの中のクロスシャフト、軽金属製で凄く軽いですよ。摩耗を考えて表面処理されています。 |
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キングピンアングル0度のステアリングブロック。癖が無くなります。 |
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新型のデフギヤ、今までより硬いシリコンオイルを使えるようになります。 |
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新型のデフギヤ、今までより硬いシリコンオイルを使えるようになります。 |
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軽量な軽合金製ハードアルマイト処理もされたアルミアンチロールピボットボール4個入り |
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軽量な軽合金製ハードアルマイト処理もされたアンチロールバースペーサー2個入り |
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軽量な軽合金製ハードアルマイト処理もされたスタビライザー用ピボットボール2個入り |
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チタニュウム合金製のショックタワーにダンパーをに固定するマウント2本入り |
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チタニュウム合金製のダンパーエンドをサスアームに固定するピン4本入り |
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チタニュウム合金製のターンバックル |
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チタニュウム合金製のターンバックル |
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チタニュウム合金製のターンバックル |
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クランプ式のスロットル側アルミサーボホーン |
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クランプ式のスロットル側アルミサーボホーン |
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サスピボットブッシュが新型になりお手軽な価格になりました |
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サーパント811-TEから採用になった新型リヤアップライトのアルミバージョン。 |
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サーパント811-TEから採用になった新型ピニオンギヤ10T。 |
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ベッティデザインのサーパント811コブラ用のボディ。性能優先のフロントキャビンと違いスマートでカッコいいですよ。 |
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フロントキャビンタイプの新型ボディ。 |
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内側のベアリングサイズが玉の大きな19-8ミリサイズ変更になり丈夫になりました。 |
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内側のベアリングサイズが玉の大きな19-8ミリサイズ変更になり丈夫になりました。 |
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外側のベアリングサイズが一般的な16-8ミリサイズ変更になり丈夫になりました。 |
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外側のベアリングサイズが一般的な16-8ミリサイズ変更になり丈夫になりました。 |
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エンジンマウントの下に入れてエンジンを1ミリ持ち上げるスペーサー |
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V2デフケース用の専用オーリング。 |
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スクエアタイプのショックピストン、先端が厚いので減衰力強くなります。 |
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7075航空機用ジュラルミン製、さらにハードコート丈夫です。 |
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ウィングを低くマウントできるウィングステー、低重心化の効果は大きく安定します。 |
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デフケースのオーリングを小さくして、中のピンの溝への脱落をなく、それが原因で起こるデフワッシヤーの変形を防ぐ対策部品。必需品です! |
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15,543円(本体14,130円、税1,413円)
ハードアルマイトの施されたオプションのシャーシ、すこし剛性高く挙動安定します。 |
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ニバーサルジョイント部のピン |
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6角ハブ回り止めのピン |
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エアークリーナー用の純正スペアエレメント10個入り |
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トラギー用のCハブ、ハブキャリアです。サスピンの位置が少し下がります。バギーにも付きます。 |
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トラギー用のリヤアップライト、サスピンの位置が少し下がります。バギーにも付きます。 |
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金属ディスクとブレーキパットを使ったブレーキセット |
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アルミ製のサーボセイバー、初期のレスポンスとダイレクト感がほしい方には、抜群 |
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後退角の付いた新型ウイング |
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後退角の付いた新型ウイング |
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ネジが緩むとなくすフロントキングピンのブッシュ。 |
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センターシャフトのバルクヘッド側のゴムブーツ |
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テストでかなり調子良かったので、少量ですが販売することにしました。 |
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サーパント881のオプションパーツ |
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811コブラのパーツ |
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811コブラのパーツ |
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811コブラのパーツ |
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811コブラのパーツ |