全ての商品から
数量限定品(特価品やワンオフ物・限定商品の予約受付)
EDS 工具(サンデードライバーにはコスパ最高です)
エンジンオフロード関連
エンジン or 電動オンロード
燃料
ベッティデザイン(bittydesign)社のクリヤーボディ各種
電動オフロード関連
エンジン関連
アンプやモーターほか
バッテリーや充電器
プロポやサーボ
塗装済みボディ
シリコンオイルや便利な工具や品、
INFINITY
金井ツール
HUDY
ポリカーボネイト用塗料
ベアリング・シム各種
バンテージレーシング・カーボンパーツ
ネジほか、材料類
HS-TAKAGIオリジナルパーツ
作業・メンテナンス
アパレル
取り扱いパーツリスト
ラジコンカー専門店 ホビーショップ高木
はじめてのお客様へ
数量限定品(特価品やワンオフ物・限定商品の予約受付)
EDS 工具(サンデードライバーにはコスパ最高です)
エンジンオフロード関連
エンジン or 電動オンロード
燃料
ベッティデザイン(bittydesign)社のクリヤーボディ各種
電動オフロード関連
エンジン関連
アンプやモーターほか
バッテリーや充電器
プロポやサーボ
塗装済みボディ
シリコンオイルや便利な工具や品、
INFINITY
金井ツール
HUDY
ポリカーボネイト用塗料
ベアリング・シム各種
バンテージレーシング・カーボンパーツ
ネジほか、材料類
HS-TAKAGIオリジナルパーツ
作業・メンテナンス
アパレル
取り扱いパーツリスト
カートの中に商品はありません
名前
たかじい
メモ
ラジオコントロールのエンジンバギー一筋、世界選手権も若い頃あちこち出かけて参加してました、18位が最高でした。最近出かけてませんが全日本選手権もよく顔出していましたファイナルまで何回かいくほどはまった趣味でしたが、こうじてお仕事にしてしまいました。量販店とは、ちょっと違うアプローチで商品販売しています。後々買い直しが最小で済むように販売時アドバイスして商品選びしていますサーキットも有るので実際使ったり見たり、聞いたりして実際の情報を商品選びに反映させています、商品のコメントにも反映させていますのでぜひご覧ください。割引販売してはいますが一番は、実際に持っている技術や知識が当社の商品に対する付加価値です。当然、技術や知識は購入された方への付加価値としていますので、ご質問だけ・・と言うのはご遠慮ください。 商品に対するご質問は問題ないですよ。 町の小さな模型店ですお店はIT化してないので、 店頭販売で在庫切れしていることもあります、 この時はすぐにご連絡差し上げていますので、ご容赦ください。 お電話の問い合わせ問題有りませんが、コールは長めにするか、すこし間を空けてもう一度かけるかしてください。 作業していたり、お客様来店していたりで出る事ができないことが多々あります。 朝10時〜午後9時まで連絡が付きます、お店に居なくても出先転送されるようになっています。電話中でも転送されてしまいます、これ多いです。 ご来店の時は、一人なので連絡入れてからが確実です(特に遠方からの方)。 祝日は、午後遅めでないと留守のことが多いです。サーキットで商品テストしたりしてます。 明石バギー倶楽部のレース開催日は運営のためお休みです。
解説ムービーの販売始めました。 まだ、試運転中ですが こちらのサイトもよろしく
自由に書き込みが出来る 掲示板のサイトもあります。
書き込みも出来るお店の掲示板はこちら
店長日記はこちら
メルマガ登録・解除はこちら
ホーム
>
エンジンオフロード関連
>
モンスタートラック・サベージ他
>
1/8スケール ラジオコントロール 21-28エンジン 4WD スタジアムトラック インファーノMP10T 33017
1/8スケール ラジオコントロール 21-28エンジン 4WD スタジアムトラック インファーノMP10T 33017
型番
33017
定価
118,800円(本体108,000円、税10,800円)
販売価格
89,100円(本体81,000円、税8,100円)
購入数
» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)
ボディーマウントなど一工夫必要でしょうが、これをベースに、トラックボディでも載せたら
ものすごくよく走るモンスタートラックができると思いますよ。 スペアパーツも安心です。
世界のR/Cカーレースを統括するIFMAR(International Federation of Model Auto Racing)が主催する世界選手権で、通算8度の優勝を獲得している1/8スケールエンジンレーシングバギーのインファーノ。その最新モデルとして2019年1月にリリースしたMP10も発売以来、世界各国のレースで活躍をみせていますが、そんなMP10をベースとした純競技仕様のレーシングトラギー『インファーノMP10T』が登場!
先代モデルであるインファーノST-RR Evo.2からのフルモデルチェンジとなるインファーノMP10Tは、昨今のレースシーンのトレンドを網羅した数多くのアップデートを実施。その結果、走行性能の大幅アップはもちろんのこと、長時間のレースでも抜群の信頼性と耐久性を発揮。レースの現場で求められる迅速かつ確実なセットアップを容易にするメンテナンス性に配慮したデザインも、レースで大きな武器になることはまちがいありません。
強豪ひしめく群雄割拠のトラギーカテゴリーでライバルを置き去りにする最新スペックが与えられたインファーノMP10T。レースでの勝利を最優先に考えるのであれば、このマシンを選ばない手はないでしょう。
●1/8スケール レーシングバギーのMP10をベースに最新スペックを投入した3デフ装備のシャフト駆動4WDモデル。
●高強度を誇る3mm厚ジュラルミン材でハードアルマイト加工も施されたメインシャシー。
●フロントアッパーアームはサスペンションジオメトリーが変更しやすいIアームを採用。
●φ4.5mmに大径化されたサスシャフトが耐久性と信頼性を両立。
●優れた放熱性やレスポンスアップを実現するワンピースクラッチベル(ライトウエイト)を標準装備。
●タイロッドエンドはステアリングをフルに切った時に内側のタイヤと干渉しない形状を有する強化タイプ。
●パッドとプレートの特殊接着方法を採用したブレーキパッド。
●重量配分の最適化とトラブルの抑制を目的にバッテリーと受信機を別体のボックスに配置。
●安定した燃料供給に加え、耐クラッシュ性も向上した燃料タンクを装備。
●薄肉化と高さ方向の寸法を抑えた新形状の軽量サイドガード。
●裏面に高い緩み防止効果を発揮するセレーション加工を施したホイールナットを標準装備。
●MP10用として発売されているほとんどのオプションパーツが使用可能で、好みに応じたバージョンアップが可能。