定価 |
1,210円(本体1,100円、税110円) |
販売価格 |
968円(本体880円、税88円)
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購入数 |
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» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)
ターボプラグ。P4よりさらにコールド。個人的には、このあたりからはロード用だと思います。プラグは切れにくくなりますが燃料絞って使う事になるのでトルクは補足なりがちです。用途的にはオンロードでバギー走らせたりツーリングやレーシングカーなどでしょう。
ターボO.Sプラグは一番ホットがP3数字が大きいほどコールドになります。
P3・P4・P4・P5・P6・P7・P8の順でコールドになっていきます。
同じ番手では、ゴールドの方が僅かにコールドになります。
ホットプラグほど濃い燃料に火がつきトルクが出ますがトップエンドでプラグが切れやすくなります。適正な燃調でプラグが切れなければ出来るだけホット使う方がパワーが出ます。ストレートの長さや全開時間が影響します。燃料でもかわります、色々試してみてください、プラグでかなり変わりますよ。