定価 |
84,150円(本体76,500円、税7,650円) |
販売価格 |
67,320円(本体61,200円、税6,120円)
|
購入数 |
|
» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)
MGT7特徴・主要装備:
・ MBX7Rのサスペンション及び駆動系(シャフトドライブ)とMRX5WCの2スピードギヤボックスを採用。
サスアーム、アップライト、デフ、ステアリングシステム、サーボセイバーなどはMBX7Rと共通です。
・ フロントアップライトはMBX7Rのオプションパーツ、E2105-Bアップライトを採用。
フロントの車幅とキャンバー角はキングピンボールの締込量で調整。
スペーサーを使用することで左右キングピンボールの締込量を定量的に調整することができます。
サスマウントはブッシュ交換によりロワーサスシャフトの角度が変更できます。
ステアリングプレートは調整穴が5個ありアッカーマンの調整幅が広がりました。
・ ダンパーはMGT7専用パーツで、ダンパーケースの内径はφ16mmで優れた安定性を確保します。
フロント/リヤダンパーステイはアルミの削り出しです。ダンパーケース、ダンパースプリング、ダンパーシャフト、ダンパーステイは新規専用パーツです。
・ 2スピードギヤボックスはMGT7専用の2スピードシャフトにスパーギヤ(1st.49T/2nd.46T)が取付けられ
変則タイミングはギヤボックスのスプリングテンションで調整します。ピニオンギヤ(1st.15T/2nd.19T)は専用のクラッチベルに取付けられ、ギヤレシオの変更はスパーギヤとピニオンギヤの交換により行います。
・ 駆動系は全てベアリングとユニバーサルジョイントにより、スムーズに駆動します。
センタードライブシャフトは専用パーツです。
ブレーキディスクはセンターマウントのブレーキパッドをブレーキカムにより挟み効き具合を調整することができます。シャーシは両サイドの折り曲げ加工により強度アップし、ハイスピードコーナーの安定性とトラクションが向上します。
シャーシ両サイドのストーンガードは走行中の接触などから搭載してい機器を守ります。
新型の樹脂製のフロントバンパーとフォームバンパーを装備しました。
MGT7主要装備:
・ストレートカットの12Tべベルギヤ/42Tコニカルギヤ
・フロント/リヤ16mmハードアルマイトショック (3.5mmショックシャフト)
・新デザインのフロント/リヤショックスプリング
・3mm A7075 ハードアルミ シャーシ
・4mm A7075アルミフロント/リヤショックタワー
・5mm A7075アルミロワーサスペンションマウント (最適化されたジオメトリー)
・150cc 燃料タンク
・E0710 ハードアルミクラッチシュー
・調整可能な2スピードギヤボックス
・4mm A7075アルミリヤショックタワー
・新デザインのフロント/リヤボディマウント
・新型フロントバンパー&フォームプロテクター
テクニカルデーター:
・全長: 494mm
・全幅: 305mm
・重量: 約3600gr
・ギヤレシオ: 1st.11.43/2nd. 8.47
・ホイールベース: 325mm
デフオイル:
フロント: # 300,000 (B0347)
リヤ: # 50,000 (B0319)
ショック、スプリング、アンチロールバー:
フロント:
#600 (B0326) / φ2.2 L40/5.25T (E2545) / φ1.35x5H (E2534) / φ2.7mm (E2136)
リヤ:
#600 (B0326) / φ2.2 L40/5.25T (E2545) / φ1.35x5H (E2534) / φ2.6mm (E0176)
その他に必要なもの:
2chラジオシステム&2サーボ/レシーバーバッテリー (平型)/21クラス後方排気エンジン (エンジン付キットは不要)/ボディ/マフラー/マニホールド/マニホールドスプリング/ホイル/タイヤ/エンジン始動用具一式/ボディ塗装用具一式/燃料
|