|
面倒なクリアーボディのカットをいたします。 |
|
19,800円(本体18,000円、税1,800円)
キット持ち込みの車体組み立て、ボディ塗装は含みません |
|
16,500円(本体15,000円、税1,500円)
当社購入商品の組み立て完成、ボディ塗装は含みません |
|
エンジンマウントの切削加工(左右1ペア) |
|
ショックのスプリングアジャスターの外形を小さく加工できます1ペアの価格です。 |
|
デフのアウトプットシャフトをプラメタルで別に受けるようにします。 |
|
デフのアウトプットシャフト用プラメタル。 |
|
ドライブシャフトの先端をカットします。シャフトが干渉が元で起こるトラブルを防げます。 |
|
現行車のホイールとタイヤが使えるので、タイヤ気にせずカンガン走らせる事が可能になります。 |
|
アクスルに補助のイモネジでガッチリ固定できます。トラクションアップします。 |
|
|
|
アッパーアーム取り付け穴、を追加する加工です、写真は中と外の間に1カ所追加してあります。 |
|
ダンパーステーに取り付け穴を左右対称に追加します。 |
|
MP9−TKI3の説明書にも記載のあることですがエンジンマウントのプレートを加工します。 |
|
MP9−TKI3のフライホイールですが一部のエンジンで内側がエンジンに接触するようです。 対策としてフライホイール内側を旋盤加工で少し削り問題解決します。 ベースの部品は持ち込み、当社で部品を用意どちらでもかまいません。 |
|
16,500円(本体15,000円、税1,500円)
時間のない方、修理に自信のない方いかがでしょうか? |
|
ペイントするときの仮料金です。当社で使用ボディ購入時は、お安くなります。 |
|
瞬間接着剤で接着したタイヤをホイールから外してホイールを再生します。 |
|
再使用インナーを使ったタイヤの接着(1台分)。再使用のモールドインナーの下にスポンジシートのインナー追加してかさ上げし張りを復元させます。 |
|
リバウンドストップのネジを 4ミリから5ミリにサイズアップしてます。 シャーシへの当たり面積かなり増えます。アームに穴開けて7分ほどタップ切って 頭を平らにした専用のM5セットスクリューを入れてあります。 サスアームの購入時のオプションとしてお使いください。 |
|
ホイールハブを直接アクスルにセットスクリューで固定することで少しトラクションが上がります。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
18,700円(本体17,000円、税1,700円)
キット持ち込みの車体組み立て、ボディ塗装は含みません |
|
|
|
|
|
ペイントするときの仮料金です。 当社での購入した、キットをおペイントしたときの基本価格です。 |
|
|
|
面倒なクリアーボディのカットをいたします。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
面倒なクリアーボディのカットをいたします。 |
|
ペイントするときの仮料金です。当社で使用ボディ購入時は、お安くなります。 |