ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら
カートの中身を見る
カートの中に商品はありません

名前

たかじい

メモ

ラジオコントロールのエンジンバギー一筋、世界選手権も若い頃あちこち出かけて参加してました、18位が最高でした。最近出かけてませんが全日本選手権もよく顔出していましたファイナルまで何回かいくほどはまった趣味でしたが、こうじてお仕事にしてしまいました。量販店とは、ちょっと違うアプローチで商品販売しています。後々買い直しが最小で済むように販売時アドバイスして商品選びしていますサーキットも有るので実際使ったり見たり、聞いたりして実際の情報を商品選びに反映させています、商品のコメントにも反映させていますのでぜひご覧ください。割引販売してはいますが一番は、実際に持っている技術や知識が当社の商品に対する付加価値です。当然、技術や知識は購入された方への付加価値としていますので、ご質問だけ・・と言うのはご遠慮ください。 商品に対するご質問は問題ないですよ。 町の小さな模型店ですお店はIT化してないので、 店頭販売で在庫切れしていることもあります、 この時はすぐにご連絡差し上げていますので、ご容赦ください。 お電話の問い合わせ問題有りませんが、コールは長めに作業していたりお客様していたりで出るのが遅くなりがちです。 朝10時〜午後9時まで連絡が付きます、お店に居なくても出先転送されるようになっています。電話中でも転送されてしまいます、これ多いです。 ご来店の時は、一人なので連絡入れてからが確実です(特に遠方からの方)。 祝日は、午後遅めでないと留守のことが多いです。サーキットで商品テストしたりしてます。 明石バギー倶楽部のレース開催日は運営のためお休みです。 解説ムービーの販売始めました。 まだ、試運転中ですが こちらのサイトもよろしく 自由に書き込みが出来る 掲示板のサイトもあります。 書き込みも出来るお店の掲示板はこちら


店長日記はこちら

メルマガ登録・解除はこちら
エンジン関連
並び順を変更[ おすすめ順 |価格順 |新着順 ]

4,400円(本体4,000円、税400円)

5,500円(本体5,000円、税500円)

3,300円(本体3,000円、税300円)

たいへんな作業になりますが内径を変更します。

1,650円(本体1,500円、税150円)

もっともポピュラーなチューニング作業になりますが無難ですね。

1,650円(本体1,500円、税150円)

もっともポピュラーなチューニング作業になりますが無難ですね。

1,650円(本体1,500円、税150円)

21エンジン用のエアークリーナーが使えるようになり効率よくなります、トルクアップします。

2,750円(本体2,500円、税250円)

ベアリング交換のタイミングが悪く外側のリングが抜け残ったエンジンから、このアウターリングを抜き取ります

2,750円(本体2,500円、税250円)

クランクシャフト出口加工にバイパスポートを追加した加工です。

550円(本体500円、税50円)

分解・組み立てを伴わないエンジンベアリングの交換。

1,100円(本体1,000円、税100円)

分解・組み立て伴うエンジンベアリングの交換。

1,760円(本体1,600円、税160円)

エンジンのリヤカバープレートに薄い鉄板を取り付けます。

2,530円(本体2,300円、税230円)

HPIのロトユニットやリコイルスターターエンジンを (写真2枚目) 一般的なバギーに搭載できるように (写真1枚と目3枚目) リヤカバーを加工します。

1,100円(本体1,000円、税100円)

程度にもよりますが8〜9割落とせます。

1,100円(本体1,000円、税100円)

マフラーのカーボンを落とします、8〜9割落ちます。

1,100円(本体1,000円、税100円)

550円(本体500円、税50円)

1,100円(本体1,000円、税100円)

1,100円(本体1,000円、税100円)

1,100円(本体1,000円、税100円)

1,650円(本体1,500円、税150円)

1,650円(本体1,500円、税150円)

550円(本体500円、税50円)

3,300円(本体3,000円、税300円)

1,100円(本体1,000円、税100円)

3,300円(本体3,000円、税300円)

4,400円(本体4,000円、税400円)

5,500円(本体5,000円、税500円)

2,200円(本体2,000円、税200円)

1,650円(本体1,500円、税150円)

前のページ | 次のページ