|
オプションの強化型サスマウント |
|
|
|
ギヤ比変更するためのクラッチベル。ストレート少し長いとこちらの方が良いでしょう。 |
|
純正のスペアパーツ・フロントロワアーム後ろのマウント |
|
フロントサスアームの後部を2ミリカットしてあります。 |
|
前後のロワサスアームのブッシュ。今までに無いセットが可能、これがいい。 |
|
待望の12度キャスターのハブキャリア。 |
|
待望のスプラッシュガード付き。マフラープレッシャーニップルの位置も変更になりました。 |
|
ライトウェイトなホイールアクスル、バネ下重量軽くできます。 |
|
最近流行のフロントバッテリーに改造します。 シャーシとメカプレートと使用サーボを送ってください。サーボ立て積みに改造後、空いたスペースにバッテリーを搭載します。 |
|
Teamデュランゴ社純正のオプションパーツ。品切れ時は、取り寄せになることもあります。 |
|
Teamデュランゴ社純正のオプションパーツ。品切れ時は、取り寄せになることもあります。 |
|
Teamデュランゴ社純正のオプションパーツ。品切れ時は、取り寄せになることもあります。 |
|
Teamデュランゴ社純正のオプションパーツ。品切れ時は、取り寄せになることもあります。 |
|
Teamデュランゴ社純正のオプションパーツ。品切れ時は、取り寄せになることもあります。 |
|
Teamデュランゴ社純正のオプションパーツ。品切れ時は、取り寄せになることもあります。 |
|
Teamデュランゴ社純正のオプションパーツ。品切れ時は、取り寄せになることもあります。 |
|
Teamデュランゴ社純正のオプションパーツ。品切れ時は、取り寄せになることもあります。 |
|
Teamデュランゴ社純正のオプションパーツ。品切れ時は、取り寄せになることもあります。 |
|
Teamデュランゴ社純正のオプションパーツ。品切れ時は、取り寄せになることもあります。 |
|
Teamデュランゴ社純正のオプションパーツ。品切れ時は、取り寄せになることもあります。 |
|
Teamデュランゴ社純正のオプションパーツ。品切れ時は、取り寄せになることもあります。 |
|
Teamデュランゴ社純正のオプションパーツ。品切れ時は、取り寄せになることもあります。 |
|
これで、動きが変わります、ピッチングしたときに作動角が足らないようです、ユニバーサルの寿命もアップ。 |
|
DNX408のスペアパーツ |
|
2011年7月末に新型になりました |
|
ドレスアップパーツですが格好いいです。 |
|
カーボンのメカプレート、リチュウム系バッテリーにお勧めです。 |
|
オプションのスロットルリンクホルダー、お勧めです。 |
|
ベアリングを入れたことでスムーズで遊びが少なくなりました。 |
|
1/8エンジンバギーDNX408の部品 |
|
1/8エンジンバギーDNX408の部品 |
|
1/8エンジンバギーDNX408の部品 |
|
1/8エンジンバギーDNX408の部品 |
|
1/8エンジンバギーDNX408の部品 |
|
1/8エンジンバギーDNX408の部品 |
|
1/8エンジンバギーDNX408の部品 |
|
1/8エンジンバギーDNX408の部品 |
|
1/8エンジンバギーDNX408の部品 |
|
1/8エンジンバギーDNX408の部品 |
|
1/8エンジンバギーDNX408の部品 |
|
1/8エンジンバギーDNX408の部品 |
|
1/8エンジンバギーDNX408の部品 |
|
1/8エンジンバギーDNX408の部品 |
|
1/8エンジンバギーDNX408の部品 |
|
1/8エンジンバギーDNX408の部品 |
|
1/8エンジンバギーDNX408の部品 |
|
1/8エンジンバギーDNX408の部品 |
|
1/8エンジンバギーDNX408の部品 |
|
1/8エンジンバギーDNX408の部品 |