全ての商品から
数量限定品(特価品やワンオフ物・限定商品の予約受付)
EDS 工具(サンデードライバーにはコスパ最高です)
エンジンオフロード関連
エンジン or 電動オンロード
燃料
ベッティデザイン(bittydesign)社のクリヤーボディ各種
電動オフロード関連
エンジン関連
アンプやモーターほか
バッテリーや充電器
プロポやサーボ
塗装済みボディ
シリコンオイルや便利な工具や品、
INFINITY
金井ツール
HUDY
ポリカーボネイト用塗料
ベアリング・シム各種
バンテージレーシング・カーボンパーツ
ネジほか、材料類
HS-TAKAGIオリジナルパーツ
作業・メンテナンス
アパレル
取り扱いパーツリスト
ラジコンカー専門店 ホビーショップ高木
はじめてのお客様へ
数量限定品(特価品やワンオフ物・限定商品の予約受付)
EDS 工具(サンデードライバーにはコスパ最高です)
エンジンオフロード関連
エンジン or 電動オンロード
燃料
ベッティデザイン(bittydesign)社のクリヤーボディ各種
電動オフロード関連
エンジン関連
アンプやモーターほか
バッテリーや充電器
プロポやサーボ
塗装済みボディ
シリコンオイルや便利な工具や品、
INFINITY
金井ツール
HUDY
ポリカーボネイト用塗料
ベアリング・シム各種
バンテージレーシング・カーボンパーツ
ネジほか、材料類
HS-TAKAGIオリジナルパーツ
作業・メンテナンス
アパレル
取り扱いパーツリスト
カートの中に商品はありません
名前
たかじい
メモ
ラジオコントロールのエンジンバギー一筋、世界選手権も若い頃あちこち出かけて参加してました、18位が最高でした。最近出かけてませんが全日本選手権もよく顔出していましたファイナルまで何回かいくほどはまった趣味でしたが、こうじてお仕事にしてしまいました。量販店とは、ちょっと違うアプローチで商品販売しています。後々買い直しが最小で済むように販売時アドバイスして商品選びしていますサーキットも有るので実際使ったり見たり、聞いたりして実際の情報を商品選びに反映させています、商品のコメントにも反映させていますのでぜひご覧ください。割引販売してはいますが一番は、実際に持っている技術や知識が当社の商品に対する付加価値です。当然、技術や知識は購入された方への付加価値としていますので、ご質問だけ・・と言うのはご遠慮ください。 商品に対するご質問は問題ないですよ。 町の小さな模型店ですお店はIT化してないので、 店頭販売で在庫切れしていることもあります、 この時はすぐにご連絡差し上げていますので、ご容赦ください。 お電話の問い合わせ問題有りませんが、コールは長めにするか、すこし間を空けてもう一度かけるかしてください。 作業していたり、お客様来店していたりで出る事ができないことが多々あります。 朝10時〜午後9時まで連絡が付きます、お店に居なくても出先転送されるようになっています。電話中でも転送されてしまいます、これ多いです。 ご来店の時は、一人なので連絡入れてからが確実です(特に遠方からの方)。 祝日は、午後遅めでないと留守のことが多いです。サーキットで商品テストしたりしてます。 明石バギー倶楽部のレース開催日は運営のためお休みです。
解説ムービーの販売始めました。 まだ、試運転中ですが こちらのサイトもよろしく
自由に書き込みが出来る 掲示板のサイトもあります。
書き込みも出来るお店の掲示板はこちら
店長日記はこちら
メルマガ登録・解除はこちら
ホーム
>
燃料
>
特注オリジナル燃料
>
HS-TAKAGI カスタムブレンド30%(1ガロン)
HS-TAKAGI カスタムブレンド30%(1ガロン)
定価
8,800円(本体8,000円、税800円)
販売価格
5,660円(本体5,145円、税515円)
在庫数
在庫 0 売切れ中
» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)
誠に申し訳ございません。
7月最終で完売してしまいました。
使っていた材料が入手できなくなったため、一旦生産終了となります。
現在新たなもの調整中です。
販売中の燃料の中で一番当社の燃料に一番近いのは
こちらになります。
「クロッツ・インターナショナル30 4リットル」
完全なオリジナル仕様で市販に入っていない添加剤が入っています。材料に十分なコストをかけたプレミアムな仕様です。市販燃料とはひと味違う味付けになりました。安定感やトルク感、市販燃料とは全く別物です!アイドリングは明らかに高くなりますし(上がった分は下げてください)回転の下りも良くなります必ず実感していただけます。アイドリングの安定性が全然違うので特に外国製エンジンREDSなどでは止まりにくくなります。エンジン付きモデルでもエンジン交換が不要なぐらいパワフルになります。オイルやニトロ成分が多いので市販から変更するときは、必ず一度半回転ぐらいメインニードルを濃くして濃くなるところを確認し十分な暖機運転をしてから絞り直してください、それほど変わります。 ニトロメタンは容量比30% 、 同じ30%でも重量比の製品も多く数%の差があります、当社の製品は一番多い配合になると思います。 オイルも流行のカー用低オイルと違い、十分にはいっており 現在販売されている燃料の中では贅沢な仕様です。 またカーボンもほとんど出ないのも特徴です。メインは濃くしても十分回りスローは絞ってもオーバーヒートしにくいため安定が良く使いやすいです。 調整範囲が広く、濃いめでも十分使えますから、特に初心者の方には、エンジンがかかりやすく、止まりにくいと思います。低ニトロや一部燃料は調整範囲が狭く、ピンポイントです。ニトロメタンが多いとエンジンが傷む話は古い話で迷信です。上手に調合すれば、濃くしても同等以上のパワーが出て安定するるので逆にエンジンに優しくなります。またこの燃料の特徴で プラグも切れにくく通常よりホットタイプのプラグが問題なく使えます。 このことで、低速〜中速域のレスポンスがさらにアップします。 燃料自体もレスポンスとトルクを高い次元で両立させることに成功! 安定性、低速トルク、高回転の伸びともに抜群です。 回転の下がりが悪い、アイドリングが続かない方 ぜひ一度おためしください。油膜が強いので寿命も長くなりますが 少しくたびれたエンジンもある程度復調します。 リピーターも多く燃料だけでこんなに違うと大好評です。ジャンルを問わず使用頂けます。 錆びにくいのも特徴でしばらくならノーメンテで大丈夫です。
エンジン温度は100〜110度ぐらいで十分なパワーが出るように調整してあります。
エンジン温度はすぐに下がるので測るときは、その点注意して計測してください。
(注意)
燃料は1ケース単位で送料が発生します。
1本で80サイズそれ以上100サイズです。
梱包上できるだけ一口で送りますが一緒に送ると破損しそうな組み合わせの時は2口になります。
エンジン調整方法を説明した説明書を付属させています、参考にしてもらえば良いと思います。