全ての商品から
数量限定品(特価品やワンオフ物・限定商品の予約受付)
エンジンオフロード関連
エンジン or 電動オンロード
燃料
ベッティデザイン(bittydesign)社のクリヤーボディ各種
電動オフロード関連
エンジン関連
アンプやモーターほか
バッテリーや充電器
プロポやサーボ
塗装済みボディ
シリコンオイルや便利な工具や品、
INFINITY
金井ツール
HUDY
ポリカーボネイト用塗料
ベアリング・シム各種
バンテージレーシング・カーボンパーツ
ネジほか、材料類
HS-TAKAGIオリジナルパーツ
作業・メンテナンス
アパレル
取り扱いパーツリスト
ラジコンカー専門店 ホビーショップ高木
はじめてのお客様へ
数量限定品(特価品やワンオフ物・限定商品の予約受付)
エンジンオフロード関連
エンジン or 電動オンロード
燃料
ベッティデザイン(bittydesign)社のクリヤーボディ各種
電動オフロード関連
エンジン関連
アンプやモーターほか
バッテリーや充電器
プロポやサーボ
塗装済みボディ
シリコンオイルや便利な工具や品、
INFINITY
金井ツール
HUDY
ポリカーボネイト用塗料
ベアリング・シム各種
バンテージレーシング・カーボンパーツ
ネジほか、材料類
HS-TAKAGIオリジナルパーツ
作業・メンテナンス
アパレル
取り扱いパーツリスト
カートの中に商品はありません
名前
たかじい
メモ
ラジオコントロールのエンジンバギー一筋、世界選手権も若い頃あちこち出かけて参加してました、18位が最高でした。最近出かけてませんが全日本選手権もよく顔出していましたファイナルまで何回かいくほどはまった趣味でしたが、こうじてお仕事にしてしまいました。量販店とは、ちょっと違うアプローチで商品販売しています。後々買い直しが最小で済むように販売時アドバイスして商品選びしていますサーキットも有るので実際使ったり見たり、聞いたりして実際の情報を商品選びに反映させています、商品のコメントにも反映させていますのでぜひご覧ください。割引販売してはいますが一番は、実際に持っている技術や知識が当社の商品に対する付加価値です。当然、技術や知識は購入された方への付加価値としていますので、ご質問だけ・・と言うのはご遠慮ください。 商品に対するご質問は問題ないですよ。 町の小さな模型店ですお店はIT化してないので、 店頭販売で在庫切れしていることもあります、 この時はすぐにご連絡差し上げていますので、ご容赦ください。 お電話の問い合わせ問題有りませんが、コールは長めに作業していたりお客様していたりで出るのが遅くなりがちです。 朝10時〜午後9時まで連絡が付きます、お店に居なくても出先転送されるようになっています。電話中でも転送されてしまいます、これ多いです。 ご来店の時は、一人なので連絡入れてからが確実です(特に遠方からの方)。 祝日は、午後遅めでないと留守のことが多いです。サーキットで商品テストしたりしてます。 明石バギー倶楽部のレース開催日は運営のためお休みです。
解説ムービーの販売始めました。 まだ、試運転中ですが こちらのサイトもよろしく
自由に書き込みが出来る 掲示板のサイトもあります。
書き込みも出来るお店の掲示板はこちら
店長日記はこちら
メルマガ登録・解除はこちら
ホーム
>
エンジン or 電動オンロード
>
インファーノGT
>
1/8 GP 4WD インファーノGT2 RACE SPEC 2020 メルセデスAMG GT3 33019
1/8 GP 4WD インファーノGT2 RACE SPEC 2020 メルセデスAMG GT3 33019
定価
83,160円(本体77,000円、税6,160円)
販売価格
62,370円(本体57,750円、税4,620円)
購入数
» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)
ハイパワーでありながら省燃費で扱いやすいKE25SPエンジンを搭載済みとし、時速70kmオーバーを実現したビッグスケールなGTマシンとして人気を博しているインファーノGT2レーススペックが、その走行パフォーマンスをさらに高めるべくマイナーチェンジを敢行。シャシーは基本的なメカニズムこそ変更はないものの、インファーノMP9で採用され、走行性能アップに効果的だったフロント重心タイプのメカボックスを使用することで、重量バランスの適正化と全体的なグリップアップを実現。アルミパーツのアルマイトも京商レースイメージのガンメタアルマイトを施して、レーシーな雰囲気に仕上げています。付属するプロポもバンド管理が不要の2.4GHz送信機、『シンクロKT-331P』を新たに採用。液晶ディスプレイやジョグダイヤルを備え、かつ15台分のモデルセレクト、エンドポイントアジャスト、デュアルレート、エクスポネンシャルなど、ミドルレンジ送信機と同等の付加機能の数々をはじめ、安全性に配慮したフェールセーフ等も装備しています。また、ハイトルク&ハイスピードを両立した新サーボの採用で操縦性も大幅にアップ。ビッグなマシンを思いのままにコントロールできます。しかも、レディセットなので購入後にすぐ大迫力の走りが楽しめるのも大きな魅力といえるでしょう。
●走行安定性と安全性を高めるフロント重心タイプのメカボックスを標準装備。
●細かいセッティングが可能なシンクロKT-331P送信機が付属。
●サーボには金属ギヤを装備したハイトルクタイプのKS5031-09MWを新規採用。
●樹脂製シャシースティフナーを標準装備。
●KE25SPエンジンとハイパワーを生み出すポリッシュマフラー&マニホールドを組み合わせ。
●3PCクラッチを標準装備。
●優れた走行安定性とスケール感向上に貢献するロングホイールベース仕様。
●高い耐フェード性能を発揮するデュアルディスクブレーキシステムを採用。
●ターンバックル式のアッパーアームとタイロッドでアライメントのセッティングが可能。
●ロングランを可能にする150ccの燃料タンクを標準装備。
●34mmの小径フライホイールが鋭いスロットルレスポンスを実現。
●前後にトルクロッドを標準装備。
●スチール製のリング&ピニオンギヤを前後デフに採用。
●駆動系18個、クラッチベル2個のボールベアリングを装備したフルベアリング仕様。
●走りを高める効果的なダウンフォースを生み出すリヤウイングを同梱。