ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら
カートの中身を見る
カートの中に商品はありません

名前

たかじい

メモ

ラジオコントロールのエンジンバギー一筋、世界選手権も若い頃あちこち出かけて参加してました、18位が最高でした。最近出かけてませんが全日本選手権もよく顔出していましたファイナルまで何回かいくほどはまった趣味でしたが、こうじてお仕事にしてしまいました。量販店とは、ちょっと違うアプローチで商品販売しています。後々買い直しが最小で済むように販売時アドバイスして商品選びしていますサーキットも有るので実際使ったり見たり、聞いたりして実際の情報を商品選びに反映させています、商品のコメントにも反映させていますのでぜひご覧ください。割引販売してはいますが一番は、実際に持っている技術や知識が当社の商品に対する付加価値です。当然、技術や知識は購入された方への付加価値としていますので、ご質問だけ・・と言うのはご遠慮ください。 商品に対するご質問は問題ないですよ。 町の小さな模型店ですお店はIT化してないので、 店頭販売で在庫切れしていることもあります、 この時はすぐにご連絡差し上げていますので、ご容赦ください。 お電話の問い合わせ問題有りませんが、コールは長めに作業していたりお客様していたりで出るのが遅くなりがちです。 朝10時〜午後9時まで連絡が付きます、お店に居なくても出先転送されるようになっています。電話中でも転送されてしまいます、これ多いです。 ご来店の時は、一人なので連絡入れてからが確実です(特に遠方からの方)。 祝日は、午後遅めでないと留守のことが多いです。サーキットで商品テストしたりしてます。 明石バギー倶楽部のレース開催日は運営のためお休みです。 解説ムービーの販売始めました。 まだ、試運転中ですが こちらのサイトもよろしく 自由に書き込みが出来る 掲示板のサイトもあります。 書き込みも出来るお店の掲示板はこちら


店長日記はこちら

メルマガ登録・解除はこちら
O.S.SPEED R21GT
型番 1CC00
定価 49,830円(本体45,300円、税4,530円)
販売価格

42,356円(本体38,505円、税3,851円)

購入数

実車さながらのダイナミックなレースシーンを実現できる新たなカテゴリーとして人気の1/8GTツーリングカテゴリー。 アメリカで開催されるIFMAR世界選手権を見据え新エンジンをO.S.SPEED R21GTを投入します。 前モデルのO.S.SPEED21XZ-GTと比較して全域にわたりパフォーマンスが向上。クランクケースはオンロードレーシングで優秀な戦歴を重ねたR2101をリファイン。 シリンダー/ピストンはIFMARレギュレーションをクリアした掃気5ポート+エキゾースト3ポートを採用。新設計のクランクシャフトはO.S.SPEEDの伝統を受け継いだDLCコーティング及びカウンターウエイトを圧入しピッアップを重視する設計。GTツーリングのレースシーンを考えクーリング性能を重視した新型アウターヘッドを採用しました。 キャブレターはGTツーリングで重視されるコーナーからの立ち上がりもスムーズに追従するピックアップ性能を重視したダブルアジャストタイプの新設計22E(B)GTキャブを装備。レデューサーもIFMARレギュレーションに合わせφ7を装備。
スペック
行程体積: 3.49cc / 0.213 cu.in.
ボア: 16.08mm/0.633in.
ストローク: 17.20mm/0.677in.
出力 2.65ps/2.61hp/34,000r.p.m
実用回転数: 4,000-42,000 r.p.m.
重量: 369g / 13.02oz

以下3つのメニュー追加で、ノーマルに比べ恐ろしくパワフルな
ハイスペックエンジンに変身します。

ブレークイン済みにも出来ます。
21クラスエンジンならし(当社でエンジン販売時)¥4000税別

ピストン側面加工とピストンピンフルフロー加工(当社でブレークイン前推薦)
私のエンジンやりましたが、凄く良かったので製品化しました。
新品のピストンに推薦する加工です。
ピストン側面加工とピストンピンフルフロー加工をしてあります。
最初少し硬いですがブレークインがすむと
エンジンとてもスムーズに回るようになりアイドリングも安定します。

ご購入時の防塵フロントベアリング交換
ご購入のエンジンを一度分解して当社のフロント防塵ベアリングに交換します。
エンジンのライフがかなり違って来ます。
この商品について問合わせるこの商品を友達に教える買い物を続ける