昨年の限定エンジンをベースにした2022モデルです。
23年モデルへ商品入れ替えのため特価です!!
1台限り。
あらゆる路面状況で ベターチューニングをもたらす3ニードルキャブレター
ミッドレンジニードルが、より リニアなパワーデリバリーと絶大なパワーに寄与
一般的なスチールの約3倍とも言われる耐久性を持つDLCコートを施したクランクシャフト、ホログラム輝くバックプレートも引き続き採用。エンジンの耐久性を下支えします。
Technical Data
ボア/ストローク 16.2mm / 16.9mm
挿気 / 排気ポート 7/1
ベアリング スチール(フロント) / セラミック(リヤ)
キャブレター VCX3-A V2 アルミショートニードル+ベンチュリー7.0mm
クランクシャフト ポッティング+ 2 バランスド with DLCコート
チューニング by Mario Rossi
プラグ TS3
重量 345g
エンジン温度 110-130°
平均ランタイム 9分
お勧めマフラーセット 2143+Mマニ(Sライン専用)
以下3つのメニュー追加で、ノーマルに比べ恐ろしくパワフルな
ハイスペックエンジンに変身します。
ブレークイン済みにも出来ます。
21クラスエンジンならし(当社でエンジン販売時)¥4000税別
ピストン側面加工とピストンピンフルフロー加工(当社でブレークイン前推薦)
私のエンジンやりましたが、凄く良かったので製品化しました。
新品のピストンに推薦する加工です。
ピストン側面加工とピストンピンフルフロー加工をしてあります。
最初少し硬いですがブレークインがすむと
エンジンとてもスムーズに回るようになりアイドリングも安定します。
ご購入時の防塵フロントベアリング交換
ご購入のエンジンを一度分解して当社のフロント防塵ベアリングに交換します。
エンジンのライフがかなり違って来ます。