全ての商品から
数量限定品(特価品やワンオフ物・限定商品の予約受付)
EDS 工具(サンデードライバーにはコスパ最高です)
エンジンオフロード関連
エンジン or 電動オンロード
燃料
ベッティデザイン(bittydesign)社のクリヤーボディ各種
電動オフロード関連
エンジン関連
アンプやモーターほか
バッテリーや充電器
プロポやサーボ
塗装済みボディ
シリコンオイルや便利な工具や品、
INFINITY
金井ツール
HUDY
ポリカーボネイト用塗料
ベアリング・シム各種
バンテージレーシング・カーボンパーツ
ネジほか、材料類
HS-TAKAGIオリジナルパーツ
作業・メンテナンス
アパレル
取り扱いパーツリスト
ラジコンカー専門店 ホビーショップ高木
はじめてのお客様へ
数量限定品(特価品やワンオフ物・限定商品の予約受付)
EDS 工具(サンデードライバーにはコスパ最高です)
エンジンオフロード関連
エンジン or 電動オンロード
燃料
ベッティデザイン(bittydesign)社のクリヤーボディ各種
電動オフロード関連
エンジン関連
アンプやモーターほか
バッテリーや充電器
プロポやサーボ
塗装済みボディ
シリコンオイルや便利な工具や品、
INFINITY
金井ツール
HUDY
ポリカーボネイト用塗料
ベアリング・シム各種
バンテージレーシング・カーボンパーツ
ネジほか、材料類
HS-TAKAGIオリジナルパーツ
作業・メンテナンス
アパレル
取り扱いパーツリスト
カートの中に商品はありません
名前
たかじい
メモ
ラジオコントロールのエンジンバギー一筋、世界選手権も若い頃あちこち出かけて参加してました、18位が最高でした。最近出かけてませんが全日本選手権もよく顔出していましたファイナルまで何回かいくほどはまった趣味でしたが、こうじてお仕事にしてしまいました。量販店とは、ちょっと違うアプローチで商品販売しています。後々買い直しが最小で済むように販売時アドバイスして商品選びしていますサーキットも有るので実際使ったり見たり、聞いたりして実際の情報を商品選びに反映させています、商品のコメントにも反映させていますのでぜひご覧ください。割引販売してはいますが一番は、実際に持っている技術や知識が当社の商品に対する付加価値です。当然、技術や知識は購入された方への付加価値としていますので、ご質問だけ・・と言うのはご遠慮ください。 商品に対するご質問は問題ないですよ。 町の小さな模型店ですお店はIT化してないので、 店頭販売で在庫切れしていることもあります、 この時はすぐにご連絡差し上げていますので、ご容赦ください。 お電話の問い合わせ問題有りませんが、コールは長めにするか、すこし間を空けてもう一度かけるかしてください。 作業していたり、お客様来店していたりで出る事ができないことが多々あります。 朝10時〜午後9時まで連絡が付きます、お店に居なくても出先転送されるようになっています。電話中でも転送されてしまいます、これ多いです。 ご来店の時は、一人なので連絡入れてからが確実です(特に遠方からの方)。 祝日は、午後遅めでないと留守のことが多いです。サーキットで商品テストしたりしてます。 明石バギー倶楽部のレース開催日は運営のためお休みです。
解説ムービーの販売始めました。 まだ、試運転中ですが こちらのサイトもよろしく
自由に書き込みが出来る 掲示板のサイトもあります。
書き込みも出来るお店の掲示板はこちら
店長日記はこちら
メルマガ登録・解除はこちら
ホーム
>
電動オフロード関連
>
アソシエテッド・1/10スペアパーツ
>
AS90035 RC10B6.4D Team Kit (ダート路面向)
AS90035 RC10B6.4D Team Kit (ダート路面向)
型番
AS90035
定価
79,530円(本体72,300円、税7,230円)
販売価格
61,611円(本体56,010円、税5,601円)
購入数
» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)
ミッドシップでダートは走らせるなら、これしかないですね。
当社のコースで色々見たり聞いたりする限り
砂っぽい路面だとミッドマシンは、ちょっとパワフルなモーター積むとほぼ走れません。
これ一番良くまともに走ります。
少々高価ですが、買い直しやオプション足すなら
最初からこれ買う方が無難です。
出たり入ったりしてます、納期2日見てください。
====
1:10スケールの2WDオフロードは、1984年にリリースされたRC10以来、チームアソシエイテッドのシグネチャークラスです。
チームアソシエイテッドのRC10バギーシリーズは、18回のI.F.M.A.R.世界選手権中13回の優勝をしており、チームアソシエイテッドは今後も更なる進化に向け決して休むことはありません。 日々進化するタイヤ・モーター・バッテリー、そしてレースサーキットに適応し、常に最高のパフォーマンスを発揮するシャーシ開発にフォーカスしています。
今回のRC10B6.4と6.4Dでは、ジャンプ・着地性能の向上はもちろん、ドライバビリティの高いステアリングフィールの実現。
そしてハイグリップカーペット路面、クレイダート路面でより高次元のコーナースピードを確保することを目指しました。
RC10B6.4/6.4Dはカーペット・ダート路面に対応する為、これまで通り2つのプラットフォーム構成を継承しています。
どちらのキットにも、究極のダンピングと安定性を提供する、次世代の直径13mmビッグボアショックとスプリングが採用されています。
より大きなショックはショック内圧を減らし、ショックシャフトによるオイル室体積変化を最小限に抑えます。
これにより激しいジャンプや着地の際にもスムースなランディングを実現しています。
シャーシ面においてもフロントエンド、およびステアリングシステム等を更に最適化することで、少ないキャスター角・キックアップ角を実現し、ハイグリップ路面と高速セクションでの走行性能を達成しました。
高さを調節可能なベルクランクを備えた最新のステアリングシステムは、バンプステアを最小限に抑えることにも貢献しています。
さらにフロントサスペンションには、新たに-1mmキングピンオフセットステアリングとキャスターブロックを装備し、あらゆるステアリング角度においてドライバーへ確かなステアリングフィールを伝達します。
この-1mmキングピンオフセットシステムにより、ステアリングピボットをフロントタイヤの中心に更に近づけ、ステアリング角全域においてフロントエンドをフラットに保つことが可能です。
ダートスペック、カーペットスペックのどちらのシャーシにも、新設計のシャーシレイアウトとESCウェイトが装備され、ESCやレシーバーを更にフロント側に寄せることでサーボに近づけて搭載が可能となり、フロント側にバッテリーをレイアウトすることが可能になりました。
新たな重量配分を可能とするシャーシレイアウトにより、ハイグリップカーペットでも圧倒的な高速安定性を実現し、オンパワーステアリング時の旋回性能にも貢献します。
AS90034 RC10B6.4チームキットは、NEWデザイン+3mmシャーシレイアウト、11mm Octalock LCFスリッパークラッチセットアップ、スチールESC・サーボウェイト、および前後アンチロールバーを備えたハイグリップカーペット・芝路面に最適なバギーキットです。
AS90035 RC10B6.4Dチームキットは、NEWデザインシャーシ、19mm Octalock LCFスリッパークラッチ、アルミ製ESCウェイト、レイバックギアボックス、そして最適化されたダートキットセットアップが含まれています。
どちらの車もアクセスしやすいリヤデフ、73mmアームと69mm CVAボーンを使用するための新しいワイドピボットリヤアルミマウント、ショックタワーカバー付きの最新カーボン製ショックタワーなど、多くの機能を共有しています。
セットアップとチューニングパーツは、どちらのキットでも互換性があります。
どちらのバージョンにも、真のチャンピオンに期待されるスピード・耐久性・AE伝統のレースイズムが備わっています。
サーキットに合ったバージョンを選択して、新たなトラックレコードにチャレンジしてください!