全ての商品から
数量限定品(特価品やワンオフ物・限定商品の予約受付)
EDS 工具(サンデードライバーにはコスパ最高です)
エンジンオフロード関連
エンジン or 電動オンロード
燃料
ベッティデザイン(bittydesign)社のクリヤーボディ各種
電動オフロード関連
エンジン関連
アンプやモーターほか
バッテリーや充電器
プロポやサーボ
塗装済みボディ
シリコンオイルや便利な工具や品、
INFINITY
金井ツール
HUDY
ポリカーボネイト用塗料
ベアリング・シム各種
バンテージレーシング・カーボンパーツ
ネジほか、材料類
HS-TAKAGIオリジナルパーツ
作業・メンテナンス
アパレル
取り扱いパーツリスト
ラジコンカー専門店 ホビーショップ高木
はじめてのお客様へ
数量限定品(特価品やワンオフ物・限定商品の予約受付)
EDS 工具(サンデードライバーにはコスパ最高です)
エンジンオフロード関連
エンジン or 電動オンロード
燃料
ベッティデザイン(bittydesign)社のクリヤーボディ各種
電動オフロード関連
エンジン関連
アンプやモーターほか
バッテリーや充電器
プロポやサーボ
塗装済みボディ
シリコンオイルや便利な工具や品、
INFINITY
金井ツール
HUDY
ポリカーボネイト用塗料
ベアリング・シム各種
バンテージレーシング・カーボンパーツ
ネジほか、材料類
HS-TAKAGIオリジナルパーツ
作業・メンテナンス
アパレル
取り扱いパーツリスト
カートの中に商品はありません
名前
たかじい
メモ
ラジオコントロールのエンジンバギー一筋、世界選手権も若い頃あちこち出かけて参加してました、18位が最高でした。最近出かけてませんが全日本選手権もよく顔出していましたファイナルまで何回かいくほどはまった趣味でしたが、こうじてお仕事にしてしまいました。量販店とは、ちょっと違うアプローチで商品販売しています。後々買い直しが最小で済むように販売時アドバイスして商品選びしていますサーキットも有るので実際使ったり見たり、聞いたりして実際の情報を商品選びに反映させています、商品のコメントにも反映させていますのでぜひご覧ください。割引販売してはいますが一番は、実際に持っている技術や知識が当社の商品に対する付加価値です。当然、技術や知識は購入された方への付加価値としていますので、ご質問だけ・・と言うのはご遠慮ください。 商品に対するご質問は問題ないですよ。 町の小さな模型店ですお店はIT化してないので、 店頭販売で在庫切れしていることもあります、 この時はすぐにご連絡差し上げていますので、ご容赦ください。 お電話の問い合わせ問題有りませんが、コールは長めにするか、すこし間を空けてもう一度かけるかしてください。 作業していたり、お客様来店していたりで出る事ができないことが多々あります。 朝10時〜午後9時まで連絡が付きます、お店に居なくても出先転送されるようになっています。電話中でも転送されてしまいます、これ多いです。 ご来店の時は、一人なので連絡入れてからが確実です(特に遠方からの方)。 祝日は、午後遅めでないと留守のことが多いです。サーキットで商品テストしたりしてます。 明石バギー倶楽部のレース開催日は運営のためお休みです。
解説ムービーの販売始めました。 まだ、試運転中ですが こちらのサイトもよろしく
自由に書き込みが出来る 掲示板のサイトもあります。
書き込みも出来るお店の掲示板はこちら
店長日記はこちら
メルマガ登録・解除はこちら
ホーム
>
電動オフロード関連
>
電動モンスタートラック&クローラー
>
1/8 スケールラジオコントロール ブラシレスパワード 4WD スタジアムトラック インファーノ MP10Te 34115
1/8 スケールラジオコントロール ブラシレスパワード 4WD スタジアムトラック インファーノ MP10Te 34115
型番
34115
定価
121,000円(本体110,000円、税11,000円)
販売価格
90,750円(本体82,500円、税8,250円)
購入数
» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)
1/8スケールのGP(エンジン)バギー&トラックは世界的に高い人気を持つカテゴリーです。そしてGPモデルをベースに、エンジンを電動モーターに、燃料タンクを充電式バッテリーへと変更した1/8EP(電動)バギー&トラックの人気もまた、近年になって一気に高まっています。そうした状況を踏まえて2020年に登場した電動バギーの京商インファーノMP10eは、すでにレースシーンの中心的な存在となっています。そのインファーノMP10eの駆動ユニットを流用し、既存の1/8スケールGPトラック・インファーノMP10Tのコンポーネンツと組み合わせることで、新たな1/8スケールEPトラックが誕生しました。サスペンションなどの足回りは実績のあるMP10Tと共通で、駆動ユニットはMP10e譲りの信頼性の高いもの。そしてメインシャシーとボディはMP10Teのために新設計。特にボディは最新のトレンドをとり入れつつ、入念なテストを繰り返した結果完成した、エアロダイナミクスに優れたフォルムが特徴。レースモデルとして絶対的な条件である速さはもちろん、操縦のしやすさにも配慮された新ボディは、1/8EPトラックの走りをより高い次元へと引き上げてくれます。MP10eで初採用され高い効果を発揮した左右振り分けバッテリー搭載スタイルは、このMP10Teでも走行性能を高めることに貢献し、ショートタイプバッテリー使用時にはバッテリーの移動による前後重量配分の変更にも対応。これでドライバーの好みや路面コンディションに応じたベストセッティングが施せます。北米を中心に盛り上がりを見せる1/8EPトラックレースに満を持して参入するインファーノMP10Teは、レースでの好成績が期待できるだけでなく、R/Cカーを走らせる喜びも存分に味わえます。
●世界的に人気の1/8EPトラックレース用に開発された高性能4WDモデル
●広範囲な走行フィールドで走行を楽しめ、ランニングコストも低い電動バージョン
●走行安定性と信頼性の高さが魅力のシャフト式4WDシステムを採用
●既存のインファーノMP10シリーズ用オプションパーツ使用による性能アップも楽しめる
●ハードアルマイト処理を施した新設計の専用ジュラルミン製メインシャシーは、トラックモデルに最適なしなり特性と強度が確保される
●MP10Teのために新開発されたトラックタイプボディを採用。優れた空力特性を発揮
●樹脂製ブッシュの入れ換えでサスペンションジオメトリーの変更が簡単に行える
●リアサスアームのブレを抑えるアルミ製リアサスシャフトカラーが標準で付属
●センターシャフトには、駆動効率が高くメンテナンスもイージーなユニバーサルタイプを標準装備
●スタンダード&ショート両タイプのバッテリーが搭載可能(バッテリーは別売)
●バッテリーの固定には面ファスナーを装備したバンドで行う。簡単にバッテリーの着脱が可能で、厚みの異なるバッテリーにも対応
●KV1900〜2100クラスのブラシレスモーターに適したピニオンギヤが付属