販売価格 |
2,420円(本体2,200円、税220円)
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購入数 |
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» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)
7075s材で強度も充分です。
表面ブラスト処理してあるので
両面にグリス塗って
装着すると、凸凹にオイルグリスが溜まり
ダストも入りにくくなります。
(写真では、撮影のためグリス塗っていません)
バルクヘッド取り付けのネジは
付属の皿ネジM4-18に変更
写真3枚目のように
トルクロッドの取り付けネジは、
付属の皿ネジM3-12変更
アルミスペーサーを間に挟んで取り付けます。
リバウンドストッパーは、かなり締め込まねば
なりません、シャーシに当たる程度まで伸ばしてください。これが効いてないとダンパーが破損します。
ワンポイント
リヤスタビライザー、細くできます。
スロットルを抜いたときのノーズの入りも良くなりますフロントスタビライザーも細くできますが
GTではその必要ないでしょう。
リヤの安定(コントロール性の良さ)と初期反応の良さを両方取れる魔法のパーツです。
特にリヤスタビライザーを細くできる事で
タイトターンの切り返しとかテクニカルな部分が楽になりますスロットル入れながらの高速コーナーも
曲がってきます。
パワー入れた時のテールスライドがコントロール
しやすくなるので運転が楽です。