ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら
カートの中身を見る
カートの中に商品はありません

名前

たかじい

メモ

ラジオコントロールのエンジンバギー一筋、世界選手権も若い頃あちこち出かけて参加してました、18位が最高でした。最近出かけてませんが全日本選手権もよく顔出していましたファイナルまで何回かいくほどはまった趣味でしたが、こうじてお仕事にしてしまいました。量販店とは、ちょっと違うアプローチで商品販売しています。後々買い直しが最小で済むように販売時アドバイスして商品選びしていますサーキットも有るので実際使ったり見たり、聞いたりして実際の情報を商品選びに反映させています、商品のコメントにも反映させていますのでぜひご覧ください。割引販売してはいますが一番は、実際に持っている技術や知識が当社の商品に対する付加価値です。当然、技術や知識は購入された方への付加価値としていますので、ご質問だけ・・と言うのはご遠慮ください。 商品に対するご質問は問題ないですよ。 町の小さな模型店ですお店はIT化してないので、 店頭販売で在庫切れしていることもあります、 この時はすぐにご連絡差し上げていますので、ご容赦ください。 お電話の問い合わせ問題有りませんが、コールは長めに作業していたりお客様していたりで出るのが遅くなりがちです。 朝10時〜午後9時まで連絡が付きます、お店に居なくても出先転送されるようになっています。電話中でも転送されてしまいます、これ多いです。 ご来店の時は、一人なので連絡入れてからが確実です(特に遠方からの方)。 祝日は、午後遅めでないと留守のことが多いです。サーキットで商品テストしたりしてます。 明石バギー倶楽部のレース開催日は運営のためお休みです。 解説ムービーの販売始めました。 まだ、試運転中ですが こちらのサイトもよろしく 自由に書き込みが出来る 掲示板のサイトもあります。 書き込みも出来るお店の掲示板はこちら


店長日記はこちら

メルマガ登録・解除はこちら
1/10 EP 4WD レーシングバギー ジャベリン 30618C 先着順予約受付
型番 30618C
定価 52,800円(本体48,000円、税4,800円)
販売価格

42,240円(本体38,400円、税3,840円)

購入数

希望の多かった、ジャベリンがついに再販!!
何台来るか判りませんが、先着順で受け付けます。

そのコンセプトは“頂点を極めるためのマシン”——。最強の戦闘力と高い信頼性を獲得するべく開発され、1986年に発売した電動オフロードカーの純競技モデル『ジャベリン』が、30年以上の時を経てビンテージシリーズ第6弾として復刻を遂げました。その当時、1/8エンジンバギー界にランドジャンプが斬新なアルミ製パイプフレームボディを先駆けして人気を博したが、さらにスタイリッシュかつ樹脂製で軽量に仕上げられたパイプフレームは見事なまでに進化を遂げて完成度が高いと評されたダブルウイッシュボーン方式サスペンションをはじめ、ナローにまとまったバックボーン形式スキッドフレーム、理想的なジオメトリーによる広角ステアリングアングル、そして、ジャベリンの最大の特徴でもあるコンパートメントハウスにシールドされた4WDチェーンシステムは当時のイメージのまま再現。もちろん、これまでのビンテージシリーズと同様に現代のパワーソースに対応するためのブラッシュアップも実施。駆動系の中枢であるギヤ系はスリッパー機能を搭載したカウンターギヤを採用し、負荷がかかるファイナルギヤ一体リヤデフケースは金属製として強度をアップ。ギヤのモジュールもより細やかで駆動ロスが低減される48ピッチを採用し、材質をナイロンと焼結合金で使い分けることで駆動効率の向上と走行時の高い静粛性を両立。駆動方式もチェーン方式に加え、当時はオプションだったベルト方式の2種類から選べるようになっています。また、当時のデザインを再現したアルミダンパーも大径化によってポテンシャルをアップ。ロングストロークのサスペンションと相まって、高い走行安定性を実現。ノスタルジックなテイストと現行モデルと同等のメカニズムが共存するジャベリンで、オフロードの楽しさを再発見してみませんか?

●オリジナルのジャベリンを忠実に再現しつつ、昨今のパワーソースに対応するべく各部をアップグレード。
●アルミインナーロールバーは材質の見直しと厚みの変更で耐久性が大幅にアップ。
●新規ウイングステーはオプティマにも対応(一部ボディカットが必要)。
●高いダウンフォースを発生するリヤウイングはシャシーに固定するスタイルに変更。台座となるパーツも、より強固に固定できるようにインサートナットを採用するこだわりよう。
●ボディとウイングは当時と同じラインナップのパステルグリーンと蛍光イエローに加え、新色のホワイトをオプションで同時発売。さらに、レッドとブラックも発売予定(2018年5月)。
●ロールバー前方のアルミプレートはナイロンベルトでの固定からネジによる固定に変更して、よりスタイリッシュに。
●シンプルかつ高剛性のアルミバックボーン形式シャシー。
●駆動方式は一世を風靡したコンパートメント4WDチェーン方式と、後にオプションとして発売した4WDベルト方式の2種類から選択可能。
●各社ESCが搭載できるFRP製メカプレート。
●ホイールは当時のスタイリッシュなデザインはそのままに1ピース化により軽量化を実現。
●フルボールベアリング18個使用。(チェーン仕様は16個使用)
●ビス類は基本的には確実な締め付けができて作業性も高いヘックスタイプを採用。
●別体式ヘルメットとポリカーボネート製胴体が付属。
●現行のさまざまなバッテリーに対応可能なバッテリーステーは面ファスナー(KYOSHOロゴプリント付バッテリーストラップが付属)でバッテリーの着脱もイージー。
●金属製のカウンターギヤを装備。
この商品について問合わせるこの商品を友達に教える買い物を続ける