ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら
カートの中身を見る
カートの中に商品はありません

名前

たかじい

メモ

ラジオコントロールのエンジンバギー一筋、世界選手権も若い頃あちこち出かけて参加してました、18位が最高でした。最近出かけてませんが全日本選手権もよく顔出していましたファイナルまで何回かいくほどはまった趣味でしたが、こうじてお仕事にしてしまいました。量販店とは、ちょっと違うアプローチで商品販売しています。後々買い直しが最小で済むように販売時アドバイスして商品選びしていますサーキットも有るので実際使ったり見たり、聞いたりして実際の情報を商品選びに反映させています、商品のコメントにも反映させていますのでぜひご覧ください。割引販売してはいますが一番は、実際に持っている技術や知識が当社の商品に対する付加価値です。当然、技術や知識は購入された方への付加価値としていますので、ご質問だけ・・と言うのはご遠慮ください。 商品に対するご質問は問題ないですよ。 町の小さな模型店ですお店はIT化してないので、 店頭販売で在庫切れしていることもあります、 この時はすぐにご連絡差し上げていますので、ご容赦ください。 お電話の問い合わせ問題有りませんが、コールは長めに作業していたりお客様していたりで出るのが遅くなりがちです。 朝10時〜午後9時まで連絡が付きます、お店に居なくても出先転送されるようになっています。電話中でも転送されてしまいます、これ多いです。 ご来店の時は、一人なので連絡入れてからが確実です(特に遠方からの方)。 祝日は、午後遅めでないと留守のことが多いです。サーキットで商品テストしたりしてます。 明石バギー倶楽部のレース開催日は運営のためお休みです。 解説ムービーの販売始めました。 まだ、試運転中ですが こちらのサイトもよろしく 自由に書き込みが出来る 掲示板のサイトもあります。 書き込みも出来るお店の掲示板はこちら


店長日記はこちら

メルマガ登録・解除はこちら
1/10 EP 4WD バギー 組立てキット レーザーSB ダートクロス4WD 34321先着順予約受付6月発売
型番 34321
定価 39,600円(本体36,000円、税3,600円)
販売価格

31,680円(本体28,800円、税2,880円)

購入数

4WDならではの圧倒的な走破性を楽しめる
純レーサーベースの新世代ベーシックバギー
1/10スケールのEP(電動)バギーは、R/Cカーカテゴリーの中でも長い歴史を誇っています。そんなEPバギーには駆動方式による区別があり、組み立てやメンテナンスが容易で軽快な走行を披露するリア2WDモデルと、4輪のすべてに駆動力を与えることで、2WDが苦手とする低グリップ路面でも高い走破性を発揮する4WDモデルが人気を二分しています。その4WDに、ミドルクラスのユーザーをメインターゲットにしたレーザーSB『ダートクロス 4WD』が登場します。レーザーSB『ダートクロス4WD』は、かつて京商製レーシング4WDバギーのフラグシップとして世界の最前線で戦っていた名車・レーザーZX-5をベースに、より扱いやすさを追求した設計変更と徹底的なコストダウンを行い、入門用モデルからのステップアップを考えているユーザーにも最適なプライス設定を実現しました。しかもその設計変更は単なるコストダウンにとどまらず、現代にデビューする新世代モデルとしての魅力を高めているのです。サスペンションや駆動系は実績のあるレーザーZX-5から流用すると同時に現代のパワーソースに合わせたモディファイを施し、メインシャシーも基本形状はそのままにアップデートしています。そしてR/Cカーの顔ともいうべきボディは完全新設計になりました。レースモデルで流行のフォワードキャビンではなく、あえてレトロルックなリア寄りキャビンを選択し、ドライバーフィギュアも付属。新規製作のスポークホイールと合わせてバギーの王道スタイルにまとめました。レースモデルがベースのため性能は折り紙付き。ミドルクラスの4WDバギーとしては、これ以上ないほどの充実した装備と手頃なキット価格を両立させたダートクロス 4WDには、オフロードR/Cモデルの楽しさが凝縮されています。

●高性能レーシングバギーをベースにしたロープライス&ハイパフォーマンスのスタンダードEP 4WDバギー。
●信頼性の高いシャフト駆動式4WDシステムを採用。
●クラシックなリアキャビンスタイルの新設計ボディ。リアウイングとドライバーフィギュアも付属する。
●前後ギヤボックスにはギヤ式デファレンシャルを装備し、長期にわたって安定した作動を約束。オプションのボールデフへの換装も可能。
●高剛性かつ軽量な樹脂製メインシャシー。さまざまな汎用バッテリーに加えショートタイプリポバッテリーも搭載できる。
●レースで鍛えられたダブルウィッシュボーン式前後サスペンションが高い走行安定性を実現。オイルダンパーは車高調整式。
●広範囲なタイプの路面で安定したグリップ力が得られるHピンタイヤ。
●実車を模したスポークタイプホイール。レトロルックでボディとの相性も抜群。
●駆動系効率を大幅にアップするボールベアリングを標準装備したフルベアリング仕様。
●レーザーシリーズ対応の各種オプションパーツやダンパースプリングの装着も可能。
この商品について問合わせるこの商品を友達に教える買い物を続ける