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名前
たかじい
メモ
ラジオコントロールのエンジンバギー一筋、世界選手権も若い頃あちこち出かけて参加してました、18位が最高でした。最近出かけてませんが全日本選手権もよく顔出していましたファイナルまで何回かいくほどはまった趣味でしたが、こうじてお仕事にしてしまいました。量販店とは、ちょっと違うアプローチで商品販売しています。後々買い直しが最小で済むように販売時アドバイスして商品選びしていますサーキットも有るので実際使ったり見たり、聞いたりして実際の情報を商品選びに反映させています、商品のコメントにも反映させていますのでぜひご覧ください。割引販売してはいますが一番は、実際に持っている技術や知識が当社の商品に対する付加価値です。当然、技術や知識は購入された方への付加価値としていますので、ご質問だけ・・と言うのはご遠慮ください。 商品に対するご質問は問題ないですよ。 町の小さな模型店ですお店はIT化してないので、 店頭販売で在庫切れしていることもあります、 この時はすぐにご連絡差し上げていますので、ご容赦ください。 お電話の問い合わせ問題有りませんが、コールは長めにするか、すこし間を空けてもう一度かけるかしてください。 作業していたり、お客様来店していたりで出る事ができないことが多々あります。 朝10時〜午後9時まで連絡が付きます、お店に居なくても出先転送されるようになっています。電話中でも転送されてしまいます、これ多いです。 ご来店の時は、一人なので連絡入れてからが確実です(特に遠方からの方)。 祝日は、午後遅めでないと留守のことが多いです。サーキットで商品テストしたりしてます。 明石バギー倶楽部のレース開催日は運営のためお休みです。
解説ムービーの販売始めました。 まだ、試運転中ですが こちらのサイトもよろしく
自由に書き込みが出来る 掲示板のサイトもあります。
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INFINITY IFB8 /HS-TAKAGI ライトウェイト リヤダンパーステー+2ミリ(M045)
INFINITY IFB8 /HS-TAKAGI ライトウェイト リヤダンパーステー+2ミリ(M045)
販売価格
4,070円(本体3,700円、税370円)
購入数
» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)
ちょっと思うところが2mm背の高いフロントダンパーステーを制作しました.。
ライトウェイト3ミリ厚バージョンです。
僅か24.2gです。(ノーマル32.1g)
確実にリアのグリップが上がります。ハブ側が説明書通りの位置でしたら、
ステー側は、外側の列真ん中から試されると良いと思います。
ダンパー取り付け位置を2ミリ高くしてあります。
ダンパーの取り付け位置2ミリ持ち上げてあるので
サスアーム内側の取り付け位置や
リヤハブ・サスマウントのブッシュで
ダンパーの取り付け位置が持ち上げる
セッテイングをしてもダンパーが干渉せず
ストローク確保できます。
ノーマルだとダンパーがつかえてしまいます。
選択肢が増えて良いですよ。
内側の穴で硬いスプリング使うの推薦します。
(オイルも硬くしてください。)
アッパーアームの取り付け位置、
ノーマルに対し
外側に一列追加してあります。
また、ボディマウントもリヤが持ち上げられるようにしてあります。
一つあげるだけで、タイヤ替えたように全体のグリップ上がります。
ウィング変更より弊害少ないですよ。
今回より、磨きで使いたいとゆう声が出ていましたので
素材のままにしてあります。
磨いて光沢出すのもオリジナルで良いと思います。