ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら
カートの中身を見る
カートの中に商品はありません

名前

たかじい

メモ

ラジオコントロールのエンジンバギー一筋、世界選手権も若い頃あちこち出かけて参加してました、18位が最高でした。最近出かけてませんが全日本選手権もよく顔出していましたファイナルまで何回かいくほどはまった趣味でしたが、こうじてお仕事にしてしまいました。量販店とは、ちょっと違うアプローチで商品販売しています。後々買い直しが最小で済むように販売時アドバイスして商品選びしていますサーキットも有るので実際使ったり見たり、聞いたりして実際の情報を商品選びに反映させています、商品のコメントにも反映させていますのでぜひご覧ください。割引販売してはいますが一番は、実際に持っている技術や知識が当社の商品に対する付加価値です。当然、技術や知識は購入された方への付加価値としていますので、ご質問だけ・・と言うのはご遠慮ください。 商品に対するご質問は問題ないですよ。 町の小さな模型店ですお店はIT化してないので、 店頭販売で在庫切れしていることもあります、 この時はすぐにご連絡差し上げていますので、ご容赦ください。 お電話の問い合わせ問題有りませんが、コールは長めにするか、すこし間を空けてもう一度かけるかしてください。 作業していたり、お客様来店していたりで出る事ができないことが多々あります。 朝10時〜午後9時まで連絡が付きます、お店に居なくても出先転送されるようになっています。電話中でも転送されてしまいます、これ多いです。 ご来店の時は、一人なので連絡入れてからが確実です(特に遠方からの方)。 祝日は、午後遅めでないと留守のことが多いです。サーキットで商品テストしたりしてます。 明石バギー倶楽部のレース開催日は運営のためお休みです。 解説ムービーの販売始めました。 まだ、試運転中ですが こちらのサイトもよろしく 自由に書き込みが出来る 掲示板のサイトもあります。 書き込みも出来るお店の掲示板はこちら


店長日記はこちら

メルマガ登録・解除はこちら
HS-TAKAGI O.S.SPEED R2106改
販売価格

60,555円(本体55,050円、税5,505円)

購入数

O.S.SPEED R2106をチューニングしてあります。
受注制作になりますので、納期は5日程度です。
(差額分上がりますがコンボセットベースで可能です、ご注文時にお知らせください。)
お値段考えるとコスパ最高です!
でも派手なチューニングではないですが実は性能も最高です。
ピストン側面加工とピストンピンフルフロー加工をしてあります。
最初少し硬いですがブレークインがすむと
エンジンとてもスムーズに回るようになりアイドリングも安定します。
始め止まりやすいはずです。
特に最初の2〜3タンクは、硬いので回転急に上げ下げすると止まるので
十分注意してください。その後1リットルは、まだだいじに、5割ぐらいの感じで
4リットルまでは、ブレークインのつもりで
8割ぐらいの感じで使ってください。
この始めの4リットルがすごくだいじです。
エンジンのライフ・パワーがかなり違って来ます。
ここ我慢すれば、恐ろしくトルクフルでパワフルなエンジンになりますよ。
かじりにくいエンジンです。
ノーマルに比べ、劣るところ何もない
他人が見て違いが分かるぐらいパワフルですよ。
コスパ最高のレーシングエンジンです。

ブレークインも承れます。
21クラスエンジンならし(当社でエンジン販売時)
ご注文いただいてからブレークインをしますので、納期は1週間から2週間ぐらい見てください。
(ブレークイン週末にしかできないので、天候が悪いと一週間伸びてしまいます
この商品について問合わせるこの商品を友達に教える買い物を続ける