ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら
カートの中身を見る
カートの中に商品はありません

名前

たかじい

メモ

ラジオコントロールのエンジンバギー一筋、世界選手権も若い頃あちこち出かけて参加してました、18位が最高でした。最近出かけてませんが全日本選手権もよく顔出していましたファイナルまで何回かいくほどはまった趣味でしたが、こうじてお仕事にしてしまいました。量販店とは、ちょっと違うアプローチで商品販売しています。後々買い直しが最小で済むように販売時アドバイスして商品選びしていますサーキットも有るので実際使ったり見たり、聞いたりして実際の情報を商品選びに反映させています、商品のコメントにも反映させていますのでぜひご覧ください。割引販売してはいますが一番は、実際に持っている技術や知識が当社の商品に対する付加価値です。当然、技術や知識は購入された方への付加価値としていますので、ご質問だけ・・と言うのはご遠慮ください。 商品に対するご質問は問題ないですよ。 町の小さな模型店ですお店はIT化してないので、 店頭販売で在庫切れしていることもあります、 この時はすぐにご連絡差し上げていますので、ご容赦ください。 お電話の問い合わせ問題有りませんが、コールは長めにするか、すこし間を空けてもう一度かけるかしてください。 作業していたり、お客様来店していたりで出る事ができないことが多々あります。 朝10時〜午後9時まで連絡が付きます、お店に居なくても出先転送されるようになっています。電話中でも転送されてしまいます、これ多いです。 ご来店の時は、一人なので連絡入れてからが確実です(特に遠方からの方)。 祝日は、午後遅めでないと留守のことが多いです。サーキットで商品テストしたりしてます。 明石バギー倶楽部のレース開催日は運営のためお休みです。 解説ムービーの販売始めました。 まだ、試運転中ですが こちらのサイトもよろしく 自由に書き込みが出来る 掲示板のサイトもあります。 書き込みも出来るお店の掲示板はこちら


店長日記はこちら

メルマガ登録・解除はこちら
HS-TAKAGI モデファイ O.S. SPEED B2105 エンジン単体(1EK00)ブレークイン済み
販売価格

55,000円(本体50,000円、税5,000円)

購入数

最新のオフロードエンジンの
O.S. SPEED B2105 エンジン単体(1EK00)を
更にどこも下回ることなくチューンナップ。
特に低速の安定性とピックアップに重点を置いてあります。
もちろん、パワー感も同じエンジンなら
他人が見てわかるぐらい違います。
4リットルぐらいから本領発揮します、
それまでは、少し濃い目で使ってください。
アイドリングの安定性には目を見張るものがあります。
止まりにくさ絶品です。

==ピストン加工
トルクのパワー感がかなり上がります。

==SPリヤカバープレート
ロータリーカバープレートに加工
(トリプルベアリング支持)
アイドリングの安定性がUP
止まりにくいエンジンになります。
上も回る感じがします。

==SPリヤカバーOリング
機密性上げるために材質変更したOリング

==フロントベアリング交換
防塵タイプとノーマルの間の感じです。

==ブレークイン
ピストンの画像によりノーマルよりかなり硬くなってしまうので、回しておくことにしました。冷えてるとまだ新品程度には硬いので、エンジンが冷えてたり急に回すと止まったりしますが、もう1リットルほど慎重に回すと止まりにくく、よく回るようになります。

在庫で置いていることもありますが、基本的には受注製作です。
加工やブレークインしないといけないので
納期10日前後です。

(数量限定品のコーナーにある時は即納です。)
この商品について問合わせるこの商品を友達に教える買い物を続ける