全ての商品から
数量限定品(特価品やワンオフ物・限定商品の予約受付)
EDS 工具(サンデードライバーにはコスパ最高です)
エンジンオフロード関連
エンジン or 電動オンロード
燃料
ベッティデザイン(bittydesign)社のクリヤーボディ各種
電動オフロード関連
エンジン関連
アンプやモーターほか
バッテリーや充電器
プロポやサーボ
塗装済みボディ
シリコンオイルや便利な工具や品、
INFINITY
金井ツール
HUDY
ポリカーボネイト用塗料
ベアリング・シム各種
バンテージレーシング・カーボンパーツ
ネジほか、材料類
HS-TAKAGIオリジナルパーツ
作業・メンテナンス
アパレル
取り扱いパーツリスト
ラジコンカー専門店 ホビーショップ高木
はじめてのお客様へ
数量限定品(特価品やワンオフ物・限定商品の予約受付)
EDS 工具(サンデードライバーにはコスパ最高です)
エンジンオフロード関連
エンジン or 電動オンロード
燃料
ベッティデザイン(bittydesign)社のクリヤーボディ各種
電動オフロード関連
エンジン関連
アンプやモーターほか
バッテリーや充電器
プロポやサーボ
塗装済みボディ
シリコンオイルや便利な工具や品、
INFINITY
金井ツール
HUDY
ポリカーボネイト用塗料
ベアリング・シム各種
バンテージレーシング・カーボンパーツ
ネジほか、材料類
HS-TAKAGIオリジナルパーツ
作業・メンテナンス
アパレル
取り扱いパーツリスト
カートの中に商品はありません
名前
たかじい
メモ
ラジオコントロールのエンジンバギー一筋、世界選手権も若い頃あちこち出かけて参加してました、18位が最高でした。最近出かけてませんが全日本選手権もよく顔出していましたファイナルまで何回かいくほどはまった趣味でしたが、こうじてお仕事にしてしまいました。量販店とは、ちょっと違うアプローチで商品販売しています。後々買い直しが最小で済むように販売時アドバイスして商品選びしていますサーキットも有るので実際使ったり見たり、聞いたりして実際の情報を商品選びに反映させています、商品のコメントにも反映させていますのでぜひご覧ください。割引販売してはいますが一番は、実際に持っている技術や知識が当社の商品に対する付加価値です。当然、技術や知識は購入された方への付加価値としていますので、ご質問だけ・・と言うのはご遠慮ください。 商品に対するご質問は問題ないですよ。 町の小さな模型店ですお店はIT化してないので、 店頭販売で在庫切れしていることもあります、 この時はすぐにご連絡差し上げていますので、ご容赦ください。 お電話の問い合わせ問題有りませんが、コールは長めにするか、すこし間を空けてもう一度かけるかしてください。 作業していたり、お客様来店していたりで出る事ができないことが多々あります。 朝10時〜午後9時まで連絡が付きます、お店に居なくても出先転送されるようになっています。電話中でも転送されてしまいます、これ多いです。 ご来店の時は、一人なので連絡入れてからが確実です(特に遠方からの方)。 祝日は、午後遅めでないと留守のことが多いです。サーキットで商品テストしたりしてます。 明石バギー倶楽部のレース開催日は運営のためお休みです。
解説ムービーの販売始めました。 まだ、試運転中ですが こちらのサイトもよろしく
自由に書き込みが出来る 掲示板のサイトもあります。
書き込みも出来るお店の掲示板はこちら
店長日記はこちら
メルマガ登録・解除はこちら
ホーム
>
エンジン関連
>
REDS-RACING
>
721 スーペルヴェローチェPro-Xファクトリーチーム リミテッドエディション・メーカーブレークイン済み
721 スーペルヴェローチェPro-Xファクトリーチーム リミテッドエディション・メーカーブレークイン済み
型番
ENBU0039
定価
91,300円(本体83,000円、税8,300円)
販売価格
73,040円(本体66,400円、税6,640円)
購入数
» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)
こちらは、メーカーでブレークイン済みにされているモデルです。
IFMAR 2024 TQ&2nd&3rd
ヨーロッパチャンピオンシップ TQ&Win
4つの★があしらわれたゴールドのクーリングヘッド
ウルトラチューンド クランクシャフト&スリーブ by Mario Rossi
RTX ロータリーバックプレート標準装備
8.0mmサイズベンチュリを初めて標準採用
2024年期を通して世界の舞台で数々の輝かしい成績を残したREDS。チームで共有してきた物と同じ内容で限定エンジンをリリースします。コンロッドとバックプレート間の摩擦を軽減してパワー向上とアイドリングスピードの安定を図るロータリーバックプレート。エンジンのパワーを上げ、かつ低燃費を実現するクランクシャフトとスリーブ。高速走行時の振動を抑えるよう、Marioが一基ずつバランス取りしています。
以下3つのメニュー追加で、ノーマルに比べ恐ろしくパワフルな
ハイスペックエンジンに変身します。
ブレークイン済みにも出来ます。
21クラスエンジンならし(当社でエンジン販売時)¥4000税別
ピストン側面加工とピストンピンフルフロー加工(当社でブレークイン前推薦)
私のエンジンやりましたが、凄く良かったので製品化しました。
新品のピストンに推薦する加工です。
ピストン側面加工とピストンピンフルフロー加工をしてあります。
最初少し硬いですがブレークインがすむと
エンジンとてもスムーズに回るようになりアイドリングも安定します。
ご購入時の防塵フロントベアリング交換
ご購入のエンジンを一度分解して当社のフロント防塵ベアリングに交換します。
エンジンのライフがかなり違って来ます。