全ての商品から
【数量限定】特価品やワンオフ物・限定商品の予約受付
エンジンオフロード関連
電動オフロード関連
エンジン / 電動オンロード
エンジン関連
バッテリー / 充電器
アンプ / モーター 他
プロポ / サーボ
燃料
【HS-TAKAGI】オリジナルパーツ
ネジ / 材料類
ベアリング / シム
シリコンオイル / 工具
ポリカーボネイト用塗料
【EDS】工具
【KANAI TOOL】
【CY Racing】エンジン / 電動 / アクセサリー
【INFINITY】
【HUDY】
【Bitty Desig】クリアボディ
塗装済みボディ
作業 / メンテナンス
アパレル
取り扱いパーツリスト
ラジコンカー専門店 ホビーショップ高木
はじめてのお客様へ
【数量限定】特価品やワンオフ物・限定商品の予約受付
エンジンオフロード関連
電動オフロード関連
エンジン / 電動オンロード
エンジン関連
バッテリー / 充電器
アンプ / モーター 他
プロポ / サーボ
燃料
【HS-TAKAGI】オリジナルパーツ
ネジ / 材料類
ベアリング / シム
シリコンオイル / 工具
ポリカーボネイト用塗料
【EDS】工具
【KANAI TOOL】
【CY Racing】エンジン / 電動 / アクセサリー
【INFINITY】
【HUDY】
【Bitty Desig】クリアボディ
塗装済みボディ
作業 / メンテナンス
アパレル
取り扱いパーツリスト
カートの中に商品はありません
名前
たかじい
メモ
ラジオコントロールのエンジンバギー一筋、世界選手権も若い頃あちこち出かけて参加してました、18位が最高でした。最近出かけてませんが全日本選手権もよく顔出していましたファイナルまで何回かいくほどはまった趣味でしたが、こうじてお仕事にしてしまいました。量販店とは、ちょっと違うアプローチで商品販売しています。後々買い直しが最小で済むように販売時アドバイスして商品選びしていますサーキットも有るので実際使ったり見たり、聞いたりして実際の情報を商品選びに反映させています、商品のコメントにも反映させていますのでぜひご覧ください。割引販売してはいますが一番は、実際に持っている技術や知識が当社の商品に対する付加価値です。当然、技術や知識は購入された方への付加価値としていますので、ご質問だけ・・と言うのはご遠慮ください。 商品に対するご質問は問題ないですよ。 町の小さな模型店ですお店はIT化してないので、 店頭販売で在庫切れしていることもあります、 この時はすぐにご連絡差し上げていますので、ご容赦ください。 お電話の問い合わせ問題有りませんが、コールは長めにするか、すこし間を空けてもう一度かけるかしてください。 作業していたり、お客様来店していたりで出る事ができないことが多々あります。 朝10時〜午後9時まで連絡が付きます、お店に居なくても出先転送されるようになっています。電話中でも転送されてしまいます、これ多いです。 ご来店の時は、一人なので連絡入れてからが確実です(特に遠方からの方)。 祝日は、午後遅めでないと留守のことが多いです。サーキットで商品テストしたりしてます。 明石バギー倶楽部のレース開催日は運営のためお休みです。
解説ムービーの販売始めました。 まだ、試運転中ですが こちらのサイトもよろしく
自由に書き込みが出来る 掲示板のサイトもあります。
書き込みも出来るお店の掲示板はこちら
店長日記はこちら
メルマガ登録・解除はこちら
ホーム
>
【数量限定】特価品やワンオフ物・限定商品の予約受付
>
AS70010 RC10SC7 Team Kit 先着順予約販売
AS70010 RC10SC7 Team Kit 先着順予約販売
型番
AS70010
定価
93,720円(本体85,200円、税8,520円)
販売価格
65,604円(本体59,640円、税5,964円)
購入数
» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)
出荷は 10月下旬頃 を予定しております。
荷物のサイズは100サイズになるのではないかと思われます。
受付は60サイズで自動で入るので少し変更になると思います。
Team Associated の最新ショートコースマシン、RC10SC7 Team Kit が登場しました。
ベースとなるのは、数々の栄光を築いた RC10B7 プラットフォーム。その血統を受け継ぎながら、低重心化、耐久性アップ、そしてセッティング自由度の拡大をテーマに開発されました。
エンジニアたちが最初に取り組んだのは、新開発の3ギア・レイダウン・トランスミッション。
抵抗を最小限に抑え、ショートコース特有の大径タイヤにダイレクトにパワーを伝えます。まさに “走り” のために生まれたギアボックスです。
Champions by Design
SC7 は RC10B7 / B7D と主要パーツを共有しているため、クラスを跨いでの運用もスムーズ。
新しいショートコース専用シャーシは、剛性を高めた RC10B7 の強化版で、さらにガルウィング・ロングアームサスペンションを採用。どんな路面でも安定したグリップと扱いやすさを実現します。
前後のショックも刷新され、25mm(フロント)と31mm(リア)のロングボディショックを搭載。重心を下げ、より攻めたコーナリングを可能にしました。
加えて、最新のゼロKPIステアリングブロックやV2キャスターブロックなど、RC10B7世代の洗練された調整機構も受け継いでいます。
「ショートコースだから仕方ない」――そんな妥協を許さない。
RC10SC7 は、ドライバーに新しい勝利体験をもたらす1台です。
FEATURES
新設計の 3ギア・レイダウン・トランスミッション
- ギア噛み合わせを安定させる耐久性の高いスプリットケース設計
- 10 mm アルミ製アイドラーシャフトをトランスミッション構造に統合
- 54歯アイドラー + 10×15 mm ベアリングで耐久性と安定性を強化
- レイテンシー(遅延)を抑え、温度上昇を低減する設計
- このギアボックスは B7 バギーにも後付け適合可能
新設計 ガルウィング型ロングアーム・サスペンション(トラック専用設計)
更新された B7 V2 キャスターブロック(剛性向上)
“ゼロ KPI” ステアリングブロック(3 mm/4 mm トレイル調整対応)
SC7 車体取付高調整システム
SC7 ヒンジ式バンパー & スキッドプレートシステム
アルミ製前部バルクヘッドおよびスチール製ヒンジピン・ブレースを前部設計に採用
RC10B7 用ボールデフ標準搭載(B7 ギアデフにも互換性あり)
低重心設計の 25 mm(前) / 31 mm(後) 13 mm ビッグボア・ショック本体
TiN(チタン窒化皮膜)ゴールド・コーティングされたショックシャフト(3×24 mm / 3×29 mm)
前後アンチロールバーを含む(B7 に基づいたアクセス設計)
Vehicle Specifications
Power Source: Electric
Terrain: Off-Road
Body Style: Truck
Scale Size: 1:10 Scale
Assembly Level: Kit
Width: varies
Wheelbase: varies
Weight: varies
Internal
Gear Ratio: 2.60:1
Drive: 2WD
キット完成までに必要なもの
バッテリー
走行用バッテリー用充電器
ESC(スピードコントローラ―)
モーター
ピニオンギヤ
ボディー塗装用カラー
ステアリングサーボ
2CH送信機と受信機
タイヤ・ホイール
ボディー