REDSバギー史上初の9ポートシリンダーエンジン「921 Special(スペチアーレ)」です。921専用にリデザインされたシリンダーで これまでにない リニアなトルクとパワーを実感して頂けます。同時に燃費の更なる向上、ドライバビリティの良さもお楽しみ下さい。
Mario Rossiによるブレークイン済みです。限定品。
Technical Data
慣らし済み by Mario Rossi
吸気/排気ポート 9/1
バックプレート RTX ロータリー
ボア/ストローク 16.2/16.9mm
キャブレター VCX-3A アルミ ショートニードル
ベンチュリー アルミ 7.0mm
お勧めプラグ TS4
お勧めマフラー #2143 X-ONE ハイトルクプラス
カスタムも出来ます。
以下3つのメニュー追加で、ノーマルに比べ恐ろしくパワフルな
ハイスペックエンジンに変身します。
ブレークイン済みにも出来ます。
21クラスエンジンならし(当社でエンジン販売時)¥4000税別
ピストン側面加工とピストンピンフルフロー加工(当社でブレークイン前推薦)
私のエンジンやりましたが、凄く良かったので製品化しました。
新品のピストンに推薦する加工です。
ピストン側面加工とピストンピンフルフロー加工をしてあります。
最初少し硬いですがブレークインがすむと
エンジンとてもスムーズに回るようになりアイドリングも安定します。
トルクがあるのが自分で判るのはもちろん、
走らせてるのを見て、見た方が違いが判るぐらい変わります。
かなり硬くなるのでブレークインとセットが推薦です。
ご購入時の防塵フロントベアリング交換
ご購入のエンジンを一度分解して当社のフロント防塵ベアリングに交換します。
エンジンのライフがかなり違って来ます。
レーシングでは、最後の一と伸びがなくなるので不要かもしれません。
寿命優先の方のみどうぞ。