定価 |
495円(本体450円、税45円) |
販売価格 |
422円(本体383円、税39円)
|
購入数 |
|
» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)
回転数の高いセンターデフを一気に軽量化!加速力はもとよりヘアピンでのブレーキングも制動力大幅にアップ。転がり抵抗も手で触って判るほどきわめて少なくなります、ギヤなりも無く静かです。高価なエンジン積み替えるより効きます。スパーが厚くそのままではシャーシに干渉するので専用のスペーサーが必要です。スパー46Tで2〜3ミリ、スパー44Tで1〜2ミリセンターデフを持ち上げます。ジャンプの多い明石のサーキットでテストしていますが問題ありません。保険の意味でレース前に新品交換すれば問題ないでしょう。歯の厚みが違うので使うときは新品のクラッチベルを組み合わせてギヤのクリアランスは、なじむと多くなるので初め少なめで使用してください。