定価 |
968円(本体880円、税88円) |
販売価格 |
775円(本体704円、税71円)
|
購入数 |
|
» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)
国産エンジンは、みなショートリーチ、海外ではロングリーチタイプが主流です。これだけホットなロングリーチノーマルプラグは海外にはあまり見あたりません。RTRにもいいですよ、フィラメントはNO.8ぐらいですがボディが大きいのでプラグの切れに関してはA5のぐらいの感じです。濃い燃料に火がつくのでトルクがでますし上も回りパワーがでます。ロングリーチ・ショートリーチは、ネジの部分の長さです。A5やNO.8を使ってプラグが燃焼室から奥になってしまうとき、ロングリーチ使います。特にサベージのエンジンには最適です。
あまり販売されていない、珍しいプラグです。
組み立て完成済のキットは輸出を考えて設計/制作されているので、このロングリーチタイプを使うが前提で設計されていることが多いです。