ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら
カートの中身を見る
カートの中に商品はありません

名前

たかじい

メモ

ラジオコントロールのエンジンバギー一筋、世界選手権も若い頃あちこち出かけて参加してました、18位が最高でした。最近出かけてませんが全日本選手権もよく顔出していましたファイナルまで何回かいくほどはまった趣味でしたが、こうじてお仕事にしてしまいました。量販店とは、ちょっと違うアプローチで商品販売しています。後々買い直しが最小で済むように販売時アドバイスして商品選びしていますサーキットも有るので実際使ったり見たり、聞いたりして実際の情報を商品選びに反映させています、商品のコメントにも反映させていますのでぜひご覧ください。割引販売してはいますが一番は、実際に持っている技術や知識が当社の商品に対する付加価値です。当然、技術や知識は購入された方への付加価値としていますので、ご質問だけ・・と言うのはご遠慮ください。 商品に対するご質問は問題ないですよ。 町の小さな模型店ですお店はIT化してないので、 店頭販売で在庫切れしていることもあります、 この時はすぐにご連絡差し上げていますので、ご容赦ください。 お電話の問い合わせ問題有りませんが、コールは長めにするか、すこし間を空けてもう一度かけるかしてください。 作業していたり、お客様来店していたりで出る事ができないことが多々あります。 朝10時〜午後9時まで連絡が付きます、お店に居なくても出先転送されるようになっています。電話中でも転送されてしまいます、これ多いです。 ご来店の時は、一人なので連絡入れてからが確実です(特に遠方からの方)。 祝日は、午後遅めでないと留守のことが多いです。サーキットで商品テストしたりしてます。 明石バギー倶楽部のレース開催日は運営のためお休みです。 解説ムービーの販売始めました。 まだ、試運転中ですが こちらのサイトもよろしく 自由に書き込みが出来る 掲示板のサイトもあります。 書き込みも出来るお店の掲示板はこちら


店長日記はこちら

メルマガ登録・解除はこちら
AS90045 RC10B74.2D CE Team Kit(ダート路面向)
型番 AS90045
定価 108,350円(本体98,500円、税9,850円)
販売価格

75,845円(本体68,950円、税6,895円)

購入数

現IFMARワールドチャンピオンに輝いたB74プラットフォームは、ヨーロッパ、オーストラリア、そしてイギリスにおいてもタイトルを獲得し、圧倒的なパフォーマンスで世界中のオフロードシーンを席巻しています。そしてまた、その世界での成功は、B74プラットフォームをさらなる高みへ導く為に必要な、新たな開発へのヒントもたくさん提示してくれました。ファクトリーチームにて開発された各アイテムとサーキットで実証されたあらゆるセットアップを加える事で、「B74.2」および「B74.2D 」チャンピオンエディションキットはレースシーンにおいての新たな1ページへ名前を刻む準備ができたと言えるでしょう!
チャンピオンズエディションは、前モデルからの主な特徴を継承していています。
前後のNEWモールドギアボックスは、B74.1の旧モデルよりも更なる低重心化を実現しています。
改良されたディファレンシャルは、旋回時のロールスピードを向上・着地時の安定性・グリップの高いカーペットやクレーコースでより速くコーナリングできるようになります。
Team Associatedが開発した最新の13mmビッグボアショックテクノロジーにより、RC10B74.2はジャンプやバンプハンドリングの性能を最高レベルへと引き上げます。
ガルウィングフロントサスペンションアームとディファレンシャル用のLTCギアセットにより、RC10B74.2プラットフォームはあらゆるサーキットコンディションでより簡単に、よりドライバビリティの高い走りが可能になっています。

製品性能向上に向けた継続開発により、実際の商品は写真内容と違う場合がございます。写真はモーター、バッテリー、ESC、サーボ、受信機、クーリングファン・タイヤ・ホイール・ピニオンギヤ等を掲載していますが、キットには含まれていません。
本製品は組み立てキットです。(ボディ塗装含む)

FEATURES
NEW モールデッドリング・ピニオンギヤセット付属
NEW LTCデフモールテッドディファレンシャルギアセット付属
NEW +1ステアリングブロックアーム
NEW アップデートキットセットアップ
フロントとリアにB74.1よりも低重心を実現したギヤボックスを採用。フロントは、0mmと+2mmのデフハイトを選択できる高さ固定式ギヤボックス2基。リアギアボックスにはRC10B6スタイルのインサートを採用し、0、+1、+2、+3mmのデフハイトが選択可能です。
バンプ時とジャンプ時のハンドリングを向上させる、13mmビッグボアショックとスプリング
ガルウイングフロントサスペンションアームとショックタワーの組み合わせにより、低重心化とドライバビリティの向上を実現
LTCデファレンシャルギアセットを装備。パワーオン時のバインディングを低減し、より安定したパワーデリバリーを実現
バッテリーホールドダウンシステムは、インサートを使用して重量の偏りを調整します。プルタブ付きO-リング式バッテリーストラップ
3.5mm径の大型ターンバックルとロッドエンドスタイルのボールカップの採用により、耐久性を向上させ、サスペンションのバインディングを大幅に減少
ファンをモーター上部に搭載し、冷却性能を向上させた新センターバルクヘッドファンマウント
スリックタイヤやロープロファイルカーペットタイヤに対応した-2mmウイングマウントを採用し、さらなる低重心化を実現
72Tと78Tのスパーギヤと20万番シリコンデフルーブなどが付属したセンターデフ
66mmリアCVAドライブシャフトとアクスルにより、オンパワートラクションの向上とドライビングフィールの向上を実現
この商品について問合わせるこの商品を友達に教える買い物を続ける