|
リヤサスマウント止めている特殊サイズの皿キャップボルト |
|
コストパフォーマンスの高いロッシ/サーパント共通の4ピースクラッチスプリング4個入り。純正にくらべリーズナブルです。 |
|
コストパフォーマンスの高いロッシ/サーパント共通の4ピースクラッチスプリング4個入り。純正にくらべリーズナブルです。 |
|
サーパント881のオプションパーツ |
|
V2デフケース用の専用オーリング。 |
|
1/8バギー サーパントコブラのオプションのスタビライザー |
|
1/8バギー サーパントコブラのスペアパーツ |
|
1/8バギー サーパントコブラのスペアパーツ |
|
ドッグボーンに圧入してあるピンの打ち替え用 |
|
6角ハブ回り止めのピン |
|
ニバーサルジョイント部のピン |
|
デフの中の大ベベル裏側に入るワッシャー |
|
1/8バギー サーパントコブラのスペアパーツ |
|
センターシャフトのバルクヘッド側のゴムブーツ |
|
軽量な軽合金製ハードアルマイト処理もされたアンチロールバースペーサー2個入り |
|
デフの中のクロスシャフト、軽金属製で凄く軽いですよ。摩耗を考えて表面処理されています。 |
|
1/8バギー サーパントコブラのスペアパーツ |
|
オプションパーツのダイヤフラム |
|
チタニュウム合金製のターンバックル |
|
シャーシの痛みがまったく違いますよ。 |
|
シャーシの痛みがまったく違いますよ。 |
|
ネジが緩むとなくすフロントキングピンのブッシュ。 |
|
ユニバーサル部の部品。 |
|
811コブラのパーツ |
|
811コブラのパーツ |
|
811コブラのパーツ |
|
811コブラのパーツ |
|
811コブラのパーツ |
|
811コブラのパーツ |
|
811コブラのパーツ |
|
軽量な軽合金製ハードアルマイト処理もされたスタビライザー用ピボットボール2個入り |
|
新型のデフギヤ、今までより硬いシリコンオイルを使えるようになります。 |
|
1/8バギー サーパントコブラのダイヤフラム |
|
サスピボットブッシュが新型になりお手軽な価格になりました |
|
直進性アップするオプションパーツ |
|
ブッシュやエンドパーツなど2個づつ入っています。 |
|
トラギー用のCハブ、ハブキャリアです。サスピンの位置が少し下がります。バギーにも付きます。 |
|
811コブラのスペアパーツ |
|
サーパントコブラのウィング、穴が開いていないので何にでも使えます |
|
1/8バギー サーパントコブラのスペアパーツ |
|
後退角の付いた新型ウイング |
|
後退角の付いた新型ウイング |
|
デフケースのオーリングを小さくして、中のピンの溝への脱落をなく、それが原因で起こるデフワッシヤーの変形を防ぐ対策部品。必需品です! |
|
スクエアタイプのショックピストン、先端が厚いので減衰力強くなります。 |
|
チタニュウム合金製のターンバックル |
|
1/8バギー サーパントコブラのスペアパーツ |
|
|
|
トラギー用のリヤアップライト、サスピンの位置が少し下がります。バギーにも付きます。 |
|
チタニュウム合金製のターンバックル |
|
ウィングを低くマウントできるウィングステー、低重心化の効果は大きく安定します。 |