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名前
たかじい
メモ
ラジオコントロールのエンジンバギー一筋、世界選手権も若い頃あちこち出かけて参加してました、18位が最高でした。最近出かけてませんが全日本選手権もよく顔出していましたファイナルまで何回かいくほどはまった趣味でしたが、こうじてお仕事にしてしまいました。量販店とは、ちょっと違うアプローチで商品販売しています。後々買い直しが最小で済むように販売時アドバイスして商品選びしていますサーキットも有るので実際使ったり見たり、聞いたりして実際の情報を商品選びに反映させています、商品のコメントにも反映させていますのでぜひご覧ください。割引販売してはいますが一番は、実際に持っている技術や知識が当社の商品に対する付加価値です。当然、技術や知識は購入された方への付加価値としていますので、ご質問だけ・・と言うのはご遠慮ください。 商品に対するご質問は問題ないですよ。 町の小さな模型店ですお店はIT化してないので、 店頭販売で在庫切れしていることもあります、 この時はすぐにご連絡差し上げていますので、ご容赦ください。 お電話の問い合わせ問題有りませんが、コールは長めにするか、すこし間を空けてもう一度かけるかしてください。 作業していたり、お客様来店していたりで出る事ができないことが多々あります。 朝10時〜午後9時まで連絡が付きます、お店に居なくても出先転送されるようになっています。電話中でも転送されてしまいます、これ多いです。 ご来店の時は、一人なので連絡入れてからが確実です(特に遠方からの方)。 祝日は、午後遅めでないと留守のことが多いです。サーキットで商品テストしたりしてます。 明石バギー倶楽部のレース開催日は運営のためお休みです。
解説ムービーの販売始めました。 まだ、試運転中ですが こちらのサイトもよろしく
自由に書き込みが出来る 掲示板のサイトもあります。
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サーパント・コブラ用のSPリヤサスマウントRF/RR
サーパント・コブラ用のSPリヤサスマウントRF/RR
販売価格
8,250円(本体7,500円、税750円)
購入数
» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)
7075材に硬質アルマイトをかけた贅沢な仕様で摩耗せず丈夫です。
ワイド&ローの設計でノーマルよりサスアーム取り付け位置が1ミリ下がります。
リヤは、リバーシブルで上下入れ替えると2ミリ下がります。
また、片側2ミリワイドトレッドになります。
ユニバーサルジョイントは、フロント仕様で組み立てるとピッタリです。
テストでかなり調子良かったので、少量ですが販売することにしました。
後日、専用ショックタワーも発売します。
3枚目の写真は、比較の為、ノーマルと一緒に撮した写真です。
製品は、幅の広い上から3番目と6番目のセットです。
かなり、マニアな商品なので試作品程度しか作りませんでした。興味のある方は、お早めにどうぞ。
補足
ショックの取り付け位置がノーマルより少し遠くなるので、少し長いダンパーシャフト使うと調子が良いです。
私は、デュランゴDNX408のリヤショックシャフト使っています。ノーマルのピストンのセンターの穴を少し広げるだけで使えます。必要部品は、リヤショックシャフト・2.5ミリボタンボルト・ショックシャフト用ワッシャーです。
必要なら一緒に揃います。
ロワアームの取り付け位置を一番下げたときシャーシがロワアーム干渉するのでシャーシを少し削る必要が出ます。
若干ワイドトレッドになることとロールセンターがかなり下がるので、リヤのトラクションかなり上がります。
ノーマルがかなりフロントよりナローなので、これで前と同じぐらいのトレッドになります。